江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

グラスの底から注ぐビールサーバー

 動画を見てうっひょ〜!と驚いた。これはすごいぜ。

 それにしてもこれ、底からビールが漏れないのだろうか。いったいどんな仕組みになってるのだろうかと不思議に思ったのである。こんなにたくさん連続で注げても、流行ってない店ならなんの意味もないなあ。

 いやいや、ただのヒモ野郎だって・・・・

“女性をとりこにする天才”APF通信社代表・山路徹氏にホスト業界も熱視線!
2010年12月30日(木)12時0分配信 リアルライブ 
 命を顧みず、危険な戦争・紛争地に飛び込み、メディア界で一目置かれていたAPF通信社代表・山路徹氏(49)。
 決して、イケメンでもなければ、若くも金持ちでもない。そんな山路氏が、大桃美代子(45)、麻木久仁子(48)という2人の売れっ子美熟女をとりこにしたわけだから、世の中高年族から羨望のまなざしで見られているという。
 沢尻エリカの例を見るまでもなく、芸能界では女性タレントが、金持ちの実業家と結婚するのが定番となっている。売れっ子タレントの年収を考えれば、それもまた自然の摂理で、一般庶民には立ち入れない領域。ところが、まさしくその逆を行った山路氏には、オジサンたちから、「うらやましい」との声が出るのも当然。
 そんな山路氏に、ホスト業界が注目しているというから、ただごとではない。
 東京・新宿歌舞伎町でホストクラブを経営するオーナーのA氏(47)は、「やはり、危険な地域に入って取材するには費用がかかるのでしょう。山路さんにとって、それがロマンだったのでしょうね。夢を語って女性に金を貢がせるのは、我々ホストの常道です。ホストとしての素質は抜群です」とキッパリ。
 くしくも、畑違いなホスト業界からも熱視線を浴びてしまった山路氏。ジャーナリストとしての株は急落したが、今や注目度抜群。麻木との離婚で、金銭的には厳しい現実が待ち受けているだろう。戦場カメラマンの渡部陽一のように、取材費稼ぎのため、他の仕事にチャレンジしてみるのも、いいかもしれない。

 石原慎太郎も過去の作品の中でチ○コで障子破らせているくせに。

今年の暮れは大荒れですか。

みそかにかけて大雪注意…北陸・東北など
2010年12月30日(木)5時30分配信 読売新聞 
 低気圧が急速に発達する影響で、30日夜から31日にかけて、日本海側を中心に大雪となり、東北や西日本の太平洋側でも大雪となる所がある見通し。気象庁では、大雪や路面凍結による交通障害、なだれ、電線や樹木への着雪に注意を呼びかけている。
 同庁によると、31日午前6時までの24時間に予想される降雪量は、多い所で北陸が50センチ、山陰が40センチ、山陽や東北の太平洋側が30センチなどとなっている。
 また、30日から31日にかけて、西日本と北日本を中心に非常に強い風が吹く見込みで、同庁は暴風や高波にも警戒を呼びかけている。
 31日までに予想される陸上での最大風速は、北日本と西日本で20メートル、東日本で16メートルなどとなっている。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵