江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クリスマスのネクタイ

exajoe2010-12-19

 友人が面白いネクタイをしていた。なんでも楽天市場で「クリスマス」「ネクタイ」で検索して買ったものらしい。私も検索してみた。しかし、写真の品物は発見できなかった。売り切れなんだろうか。かわりにこんなのを発見。
 クリスマスイブにデートするカップルも多いと思う。そのときにこういうネクタイをしていって「だってクリスマスだからね」と言えば面白いだろう。でも年に一度しか使う時期がなくて、他の季節はずっとタンスの肥やしになるだけなんだが。値段もそんなに高くないし、何よりも遊び心を満たしてくれるのがいい。今注文したらぎりぎりクリスマスに間に合うかな。
[rakuten:rindoukan:10001464:detail]


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵