江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

すっぱいモノが好きだ

exajoe2010-09-08

 「すっぱいモノが好き」なんだがもちろん男である私だから妊娠したのではない。
 
 最近この「かむかむレモンスカッシュ」がお気に入りなのだ。この柑橘系のすっぱさが好きだ。こういう味のお菓子が少しだけあることでかなり嬉しいのである。
 クルマの芳香剤でも柑橘系の香りが好きだった。「だった」と書くのは最近そういうのを使っていないからで、それは置いておいても暑さのせいかすぐに蒸発してなくなってしまうからである。カーショップで気に入った香りのモノがないこともあるし、今使用している芳香消臭スプレーはセリアという100円均一の店で買ったものであり、その店に置かれてる同一商品の中に「柑橘系の香り」がないということも理由である。
 もうずっと昔、20代の前半の頃だったか、やはりクルマの芳香剤に柑橘系の香りを使っていて、当時つきあっていた女性が「この香りが好きなの」と言ってくれたことを今でも覚えている。

[rakuten:wisuc:10000083:detail]


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵