江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

朝の渋滞

exajoe2010-07-07

 朝の通勤時に時折、全く車が進まないことがある。そういう突発的渋滞の原因はたいてい事故である。それにしても朝の忙しいときに事故を起こすなんて、なんて迷惑な奴等なんだ・・・と思うが、本人だって事故を起こしたくて起こしてるわけではない。ただ運転がへたくそなのか、注意力が散漫なのか、あるいは突然道路に猫が飛び出してきてそれを避けようとしてぶつかったのか。そのあたりの事情は自分にはわからない。ただ、わかるのは無惨に壊れた車という事実だけである。こんなに逝ってしまうと、全損扱いなんだろうなと思ってしまう。こんな高級車が全損というのがなんだかもったいないのである。事故は起こさないのが一番である。
 私は何度か追突されたことがある。後ろの車がぼーっとしていて私の車の停まってるのに気づかずに突っ込んでくるというパターンである。あの後ろから「どーん」とやられる衝撃は悲しい。車は直してもらえるけど、それによって失われた時間などは補償されないし。
 いつもいつも、いまいましい事故の原因となった車の写真を撮りたいと思っていたのだが走りながら撮れない。たまたま信号で真横に止まったからこんな写真が撮れたのである。さっそくこうしてUPする次第である。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵