江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

浅田真央ちゃんの笑顔

exajoe2010-06-24

 柱にあったこの巨大な写真。
 この笑顔に癒されているのは自分だけではないはず。きっと通勤の方々も癒されてるのだろう。自分のようなオッサンも数多くここを通過するはずだ。
 最初は同じのが何枚も・・・と思って見ていたが、でもよく見ると写真は同じではなくて、微妙に違うのである。それがまた嬉しいのである。そういうわけで思わず一枚撮ってしまった。
 大阪駅の構内でのこと。
 広告主はオムロンか。オムロンの製品なんて何か持ってるかな?
 確か、電子体温計がうちに一本あったと思う。
 他にどんな製品がと思って楽天市場で検索すると、電動歯ブラシがヒットした。息子たちは電動歯ブラシを使ってるのだが、あんなのでごしごしされると歯茎がが血まみれになりそうで私はとても使えないのである。
[rakuten:kenkocom:10855520:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵