江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

カーオーディオ載せ替え

 クルマのCDの調子が悪くなってきて、音飛びとかもあるようになったのでFMトランスミッターを使っていたのだが、ノイズが激しい。そういうわけでどうしようかと悩んでいたら、年末にオートバックスから割引券が届いた。3000円ごとに500円引きで最大24000円まで使えるという。24000円買えば4000円引きになる。そういうサービスというのはみごとに人の購買欲をうまくついてるのである。そこで考えたのが、USBフラッシュメモリのMP3データをそのまま再生してくれるヤツ。親切な店員の薦めでこれが候補となった。販売価格は19800円である。ちなみにカカクコムの通販最安値は17800円である。割引後の価格なら16800円だからそれよりも安いことになる。

 工賃が3600円ほど、そこにオートバックスのポイントが貯まってるのでそれを使用すれば総額2万円以下におさまると知って、買うことにしたのである。それを取り付けてもらってる間は、少し離れたところにあるブックオフで時間をつぶした。
 ブックオフで探している本があったのだが見つからなかった。この本である。(→詳しい内容を知る・第一話を立ち読みする

星守る犬

星守る犬

 800円とお値段も手頃だから探すのが面倒なので通販で注文してもいいかなと思ったのである。

 こんなふざけた商品もアマゾンで発見。ネタかよ! 机の上の消しゴムのカスとかを掃除するにはちょうどいいのかも。

サンコ- USB掃除機マウス USBCLM01

サンコ- USB掃除機マウス USBCLM01

 EPSONの一番安いプリンタはなんとアマゾンで6762円!アマゾンはこの価格なら送料無料だから、どこまで安いのかと驚いてしまうのである。おちろんこのプリンタには上海問屋の安い互換インクが使える。

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-101 4色顔料インク

EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-101 4色顔料インク

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/1 20:20現在で49位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト