江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

互換インク激安屋を設置しました。

exajoe2009-12-30

 年賀状印刷の途中でインクが切れたらいけないと思って用心して注文した、上海問屋の互換インクが届いた。この安さと印刷品質の高さに喜んでいるのだが、互換インクが対応しているのは一部の機種だけである。互換インクはEPSONで13種類、CANONで4種類、ブラザーで4種類ほどあって、それ以外はないし、今ある分もいつまで売られてるかわからない。メーカーの圧力やいやがらせで消えるかも知れない。いちおう上海問屋へのリンクを掲載しておく。ここにいけば対応しているインクの一覧がメーカー別に確認できるし、その場で購入可能である。
上海問屋 互換インク即売所
これが互換品と再生品、純正品の価格差を表にしたものである。もちろん上海問屋では純正品も買えるわけだが誰も買わないだろう。互換インク6色セットはメーカー純正品の1/3近い価格で、しかも送料無料である。だからパソコン上から注文すれば買いに行く手間も交通費もいらないのである。

 いちおう自分のサイトの中にあった「プリンタ倶楽部」という閑散ページをリニューアルして、その安いインクと対応プリンタを並べた「インク激安屋」という名前にしたのだが、互換インクはとにかく便利なのでみなさんじゃんじゃん利用しましょう。上海問屋楽天市場でもアマゾンでもどっちからでも購入可能ですよ。

上海問屋 互換インク即売所

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/1 20:20現在で49位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト