江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

クヒオ大佐

 ろくに英語も話せない田舎者のオッサンが、白人みたいな容姿だったことで髪を金髪に染めて、米軍人クヒオ大佐だと称して日本人の女性をだました詐欺師の物語である。なんとそいつが映画になってるらしい。
 映画の公式サイトはこちら

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)

 広末涼子のファンの私は「ヴィヨンの妻」に心惹かれるのだが、こういうお馬鹿映画もDVDが出れば・・・なんてことも思うのである。一番いいのは誰にも邪魔されずに集中できる環境で、大画面のテレビでDVDを見続けられる環境だろうか。そういう自分だけの秘密の隠れ家が欲しいのである。大阪市内のタワーマンションの高層階で、昼間は投資三昧、夜はDVDで映画・・・なんて生活が送れればいいのだが。
ヴィヨンの妻 (新潮文庫)パンドラの匣・ヴィヨンの妻 (まんがで読破)「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」公式シネマ鑑賞読本
 映画に関連してやはり本がたくさん出ていたのである。便乗商法というのだろうか。それにしてもこんな古典的名作が突如売れるのだから本というのは面白いのである。今の若者が「ヴィヨンの妻」なんか読んでいったいどう思うのだろうか。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/4 8:23現在で44位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト