江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

mixiのサンシャイン牧場

 連休と言うことで家でのんびしてるのだが、サンシャイン牧場というミクシィのアプリにはまっている。育成型SLGである。

 種をまいて、作物を収穫して、それを市場で売って、また種を買って肥料を買って・・・という繰り返しなのだが、友人のところに行って虫を入れるイタズラをしたり(でも虫を入れてもらうとそれを駆除して経験値などが上昇するから入れてもらった方がありがたいのである。)少しずつレベルが上がっていくのが面白いのである。マイミクの数がそれほど多くない私としては経験値を上昇させるのはなかなかだけど、でもいろんなマイミクさんの畑を巡回して虫退治をしたり水をやったりという楽しみもある。連休が明けて仕事がはじまったらこんなことをして遊んでもいられないので、連休の内にできるだけ経験値を上げておいて、あとは放置してもじゃんじゃん収入が上がるようにしたいのである。
 マイミクのみなさん、じゃんじゃん私の畑に虫を入れてくださいm(_ _)m ただ、増産量が100%になってるものは虫入れの効果がないので、できれば増産量の数値の低いところにお願いします。私もお礼に虫を入れに行きますので。
 ただ、夜になって接続する人がどんどん増えてきたせいか、ものすごく重いのである。早くサーバーを増強してほしいのである。全然画面が切り替わらないじゃないか。

 雷の直撃を喰らってパソコンが死んだという話はたまに聞く。そんな不可抗力のトラブルに対してちゃんと備える方法があった。こういうものを使えば安心なのである。私もさっそく注文することに決めた。
[rakuten:donya:10014006:detail]

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/6 14:27現在で57位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト