江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

陽水、ビートルズを歌う

 youtubeでこんな動画を発見!

 そういうわけで、こういう商品を大人買いしたくなる衝動に駆られることが多い。
GOLDEN BESTThe Premium Night-昭和女子大学 人見記念講堂ライブ- [DVD]氷の世界陽水ライヴ もどり道








 考えたら、TULIPの「青春の影」もこの翻案みたいな曲なんだな。結婚式のBGMに使ったけど。

 
 巡回先のブログで紹介されていた本。なかなか面白そうなので読んでみようと思った。

なぜ三ツ矢サイダーは生き残れたのか-夏目漱石、宮沢賢治が愛した「命の水」の125年

なぜ三ツ矢サイダーは生き残れたのか-夏目漱石、宮沢賢治が愛した「命の水」の125年

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/6 14:27現在で57位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト