江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ガストの和風ハンバーグ

exajoe2009-09-16

 チーズインハンバーグを食べようかと思ったが、580円という安さに釣られて和風ハンバーグ膳を注文してみた。実物を見てやっぱり少し高くてもチーズインハンバーグにしたら良かったと少し反省。
 考えたらこういうことってかなり多いのである。
 ほんのわずかの値段の差で安い方を選ぶことって多いけど、考えたら人生に於ける食事の回数なんてものには限りがあるわけで、たとえば一日に食事は基本3回なのである。その限られた食事の中味をすべて貧相にいくのかそれとも贅沢にするのかは人生に関するこだわりの問題である。
 20年前にヨーロッパを旅したときに、最初はかなりケチケチしていたけど、後半は「こんな遠くまで来てるんだからじゃんじゃん使いまくれ!」とステーキばかり食べていたことを思い出す。チューリヒからフライブルクへの列車の中で食べたステーキはことの他おいしかったなあと思い出す。

 40代おっさんの私はもしかして20代女性にモテるのか?

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社+α新書)

いま20代女性はなぜ40代男性に惹かれるのか (講談社+α新書)

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/6 14:27現在で57位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト