江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

秋葉原はカレーブーム

 秋葉原にはツンデレカレーというものがあるらしい。

 ツーンとする辛口と、デレーっとなってしまう甘口の二つが入ってるとか。

 秋葉原のカレーブームの背景には、インド人が大勢秋葉原にいたことが関係しているともっともらしく説明されていた。他にもカレーライスの缶詰とか、今ブームの金沢カレーとかが取り上げられていた。
 カレーといえば京大病院前のビイヤントとかたくなに信じている私にとって、他の変なカレーは受け入れにくいし、ココ壱番屋も決して私にとっては好みのものではない。

 コーナンで座椅子を買ってきた。母に頼まれて洗濯機のホースを買ったのだが、そのついでになんと880円で売られてる座椅子を発見して、自分用に買ったのである。座ってノートパソコンを使うのにちょうどいいのである。コーナンでは父のズボンを買ったり、自分のおやつを買ったりといろいろと余計なものを買ってしまった。

 そうそう、この「Imagineの替え歌」なかなか秀逸です。あの世でジョン・レノンも笑ってるのではないでしょうか。作れなくなったポールと、遺産にしがみつくヨーコの姿を見て。
 
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/6 14:27現在で57位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト