江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

裸になって何が悪い!

 草なぎ剛さんは「裸になって何が悪い」と警官に向かって言ったそうである。その通りである。ハダカになること自体を罪だとはオレは思わない。罪というのはそのハダカという状態に対して何らかの余計な価値を与えるからではないのか。裸体というのは本来美しいものである。若い女性の場合は特にそうである。その神々しい裸体を衆人の目にさらすことは、犯罪ではなくてむしろボランティア精神の表れであり、功徳のような気もするのである。見た人はみんな「眼福、眼福」と喜んでいるかも知れないからだ。
 秋葉原でパンツを見せるというパフォーマンスをしていた女性が公然猥褻で逮捕されたことがあった。もしもパンツを見せることだけで公然猥褻ならば、日本中の女子高生をみんな逮捕しないといけないだろう。一人のよっぱらいがハダカになってチンコ出したくらいで、何を大騒ぎしているのかと私は思うのである。ハダカになってチンコを出すことが罪ならば、このダビデ像はどうなのかと言いたいのである。
 ハダカはいい。私はよくハダカになる。服を着替えるときに部屋の中でまっぱだかになる。しばらくそのままいたりする。オッサンのハダカなんて醜悪なだけであるから鏡を見とれるなんてことはないが、何も身につけてないという状況にはなんだか爽快感がある。
 ハダカというのは周囲に不快感を与えるものだろうか?確かにオッサンのハダカなら見たくもないが、藤原紀香が酔っぱらって秋葉原で全裸になったとかいうことがあっても誰も不快感など感じないだろう。むしろ拍手喝采の渦の中でオタクたちが口々に女神の降臨を叫ぶだろう。そう、裸になって何が悪いかと私は言いたいのである。
 草なぎさんもハダカになる場所が悪かっただけである。もしもそこがホモの方たちが集うところならばどうだっただろうか。銭湯ならどうだろうか。銭湯ならどんなにハダカになっても誰にも文句を言われない。むしろ服を着てる方が文句を言われるだろう。女性と同衾しているベッドの中ならどうだろうか。服を着てる方が馬鹿である。
 今回の出来事に対して、鳩山総務相が「人間として最低」と語ったそうである。サイテイの人間というのはあんな程度じゃ済まないだろう。それよりも無差別テロ集団アルカイダのお友達という鳩山さんのお友達は人間としてどうなんだ。そんな方とトモダチであることは最低のことじゃないのか。トモダチのトモダチはトモダチだからなあ。
 それにしても通報した方は野暮というのかもったいないというのか、私ならその様子を携帯で動画撮影でもして、女の子にデータをたかく売りつけるだろう(^_^;) 草なぎくんがフリチンで踊ってる全裸映像ならかなりの高値が付くかも知れない。などとくだらないことをあれこれ考えてしまうのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/7 13:15現在で44位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト