江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

恵子ちゃんのお母さんからの手紙

exajoe2009-04-11

 4月5日の日記で書いた本を、恵子ちゃんのお母さんから受け取った。丁寧に梱包されて送られてきたその本には手紙がついていた。便せん何枚にもわたった手紙だった。読んでいて、なんとも言えない苦しい気持ちになった。そして思ったよりもかなり分厚い本にも少し圧倒された。これからこの本を読みながら、自分はどんなことを思うのだろうかと。
 「娘のことを知る人にこの本を読んでもらいたい・・・・」そういう一心で届けてくれた本と、そして心のこもった手紙を読みながら、私は娘を若くして亡くした母親の気持ちを想った。
 本の中には、高校を卒業した頃の恵子ちゃんの写真があった。

 それはまぎれもなく、自分の記憶の中にある彼女の姿だった。
 
 
 





投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/7 13:15現在で44位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト