江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

頭痛がとまらない

 昼頃から急に頭痛がしてきて、とりあえず職場に置いてある頭痛薬を飲んだ。しかし効かない。こんなときは一番困るのである。仕事にならないからである。私は月に1,2度、この頭痛に襲われる。たいてい仕事が忙しくてストレスが貯まっていてしかも寝不足の時に発生する。だからこれはストレス性の頭痛に違いない。しかし、たいていは頭痛薬を飲んだらすぐに治まっていたのである。私が愛用してるのはこれだ。
[rakuten:komeya-drug:10001307:detail]
 イブと同じ成分なのに値段は4割くらい安い。私が買う薬はいつもそういうニセモノである。
 頭痛薬遍歴の末に、こいつに落ち着いたのだが、それがなぜか効かなかったのだ。もう耐性ができてしまったのだろうか?
 昔はバファリンを飲んでいた。しかし、いつしかバファリンは効かなくなった。それでセデスにした。しかし、セデスを飲むとカラダはだるくなるわ眠くなるわでなかなか大変だった。その後、副作用が少なくてちゃんと効くということでイブを使うようになって、そのニセモノであるこのメリドンEVになったのである。しかし、こいつが効かなくなってしまったとすると、新たな遍歴をしないといけないのだろうか。
 この頭痛の原因を調べようと、脳のCTを撮ったことがある。しかし、特に異常はなかったのである。しかし、あれから時間も経ってるのでもしかしたら脳内の血管に何か異常が発生してるのかも知れない。これはまた検査をした方がいいかも知れない。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。11/1 23:59現在で47位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト