江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

五本指靴下

exajoe2008-10-27

 ジャスコ5本指靴下を買った。一足200円である。かかと付きではきやすい。お恥ずかしい話だが、私は水虫になりやすい。そういうわけで夏はもっぱら裸足を愛用しているのだが寒くなるとそういうわけにもいかない。それでこの5本指靴下のお世話になるのである。水虫対策にこの靴下はかなり有効である。つまり、足の指を独立させて乾燥させるというだけで白癬菌の活動は困難になるのだろう。ふつうの靴下をはくと、足の指と指の間がかゆくなる。そういうわけでこの5本指靴下が欠かせないのである。
 別にジャスコに行かなくても、というか、この写真のデザインのものはなかなかオシャレだったので気に入ってるのだが、コーナンでももっと無骨なものが売られていたし、今は100円ショップでも買えるだろう。
 しかし、食料品といい、衣料品といい、かなり自分はジャスコで買ってるなあと思う。昔はダイエーで買っていたなあ。ダイエーはいつのまにかかなりなんでも高くなってその価値を失った。そういうわけで今は主にジャスコを利用してるのである。ワイシャツもいつのまにかトップバリューの900円ばかりになったし。なんて貧乏人なんだと笑われそうである。
ASIN:B000FQPOMIASIN:B001B7JZCK絹 5本指靴下 男性用 グレー
 検索してみると、ちゃんとアマゾンでも5本指靴下が売られてることがわかった。楽天市場でもあるだろう。だったら貯まったポイントを使って購入することもできたわけである。私は 「秘密の京都」というコーナーに 京都ホテル案内のページを作ってるのだが、そこから楽天トラベルを予約してくださる方が毎月そこそこの件数になるので楽天アフィリエイトのポイントが着実に貯まっていくのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/24 22:59現在で105位です。もう誰も投票しなくなったのか・・・!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト