江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

士郎正宗マウス


 マウス収集家の私がその昔、ソフマップの店頭のワゴンセールで1000円で売られていたのを買わなかったために手に入れる機会を失った貴重なマウスがある。それがこの士郎正宗マウスである。
 士郎正宗さんは私と同じ1961年生まれである。それにしてもこのマウスのデザインは独特だ。そして、使うことよりも収集することが目的ならば、なおのことこのマウスはそのワゴンセールの時に買うべきだったのだろう。残念でならない。もっともヤフオクなんかをあされば入手は可能だろう。きっと未開封のまま保存している熱烈な士郎正宗ファンがいるはずである。
 私が運営しているネットショップ、 マウスヲタクはグーグルで 「マウス」「専門店」を検索キーワードに入れてぐぐると一番上に出てくる。つまりマウスの専門店の中では私のネットショップが最上位にヒットするのである。もっともマウスだけを専門に扱うようなマニアックな店が他にないということが理由なんだが。


 こういうバナーも実は用意してあるので、みなさまのWEBサイトやブログからこのマウスヲタクにリンクしてくださると嬉しいのである。もっともこの店名は不評で、 「マウスの館」「マウス博物館」「マウス秘宝館」などに改名することも考えている。中でも私が期待してるのは「マウス秘宝館」である。これは「秘宝館」というキーワードで検索する膨大な変態さんたちが間違えてやってくる可能性が高いからである。変態さんが大勢来ることによって検索にヒットしやすくなったり、その変態さんがお客さんになってくれるわけでそれは私の望むところである。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/24 22:59現在で105位です。もう誰も投票しなくなったのか・・・!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト