江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

テレビが激安です

exajoe2008-07-27

 40型の国産の液晶テレビが10万円切ってるのだから、もう笑うしかないですね。なんでこんなに安くなったのかとびっくりします。そして大型化もどんどん進む。私が見てるのは北花田のアウトレット店なんですが、休日は店の前に自動車の列ができていて店内は超満員ですよ。なんでもとにかく安いし、ノートパソコンも激安品がいくらでもあるし、プリンタも安いし冷蔵庫も安い。ヨドバシやヤマダなんかに負けずにこの上新電機も大健闘していますね。私は安売りする店の味方なので、北花田の上新ピットワンアウトレットを全面的に支援いたします。ヤマダやヨドバシに負けずに頑張ってください。
 わが家で大画面の液晶テレビを2011年の地デジ切り替えに伴って購入するときには必ずこのアウトレットで買うつもりです。しかし、そのときはいくらまで下がってるでしょうね。部屋の広さから考えて40型くらいを買おうかと思っていましたが、こんなに安いと今すぐ買うべきかと迷ってしまいますよ。いやはや。
 今日のお昼はそうめんでした。最近休日の昼はいつもそうめんです。でも、そうめんだけではなくて、キュウリやねぎ、かいわれ、ショウガなどを多量につゆと一緒にぶちこんで食べます。

 このままいくと、主食がそうめんになってしまいそうです。妻の実家からもお中元にそうめんが送られてきました。そういうことなので当分の間はそうめんの供給体制は十分と言うことになります。そうそう、昨日突然に左手の人差し指の先が痛み出して、自分でも原因がわからないのですが、キーボードを打つのにかなり支障をきたしています。かわりに別の指で打つわけにもいかないし、とにかくちょっとした痛みなんですがなんでこんなところがいたいのだろうかと自分でも不思議で、何かにはさんだわけでもないし、どうも原因がわからない。そういうわけでちょっとへこんでます。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/21 20:15現在で56位です。かなり回復したけどなんとか50位以内に入りたい!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト