江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

この子猫をもらってください

exajoe2008-07-14

 知人のところの高校生のお嬢さんが、猫を拾ってきたという。目やにがいっぱいで目が見えていない状態だったので動物病院に連れていって、やっと目が見えるようになって、そうして今は誰かもらってくれる人を探して待っている状態なんだそうです。羽曳野市周辺でこの子猫ちゃんをもらってくれる方はいませんかと、その知人からの依頼でこうして写真を載せることにしました。携帯メールでもらった写真を貼り付けます。携帯の写真でもかわいらしいのがちゃんと伝わってくるかと思います。
 もしももらってくださる方があれば、メールを転送いたしますので私のところにお願いします。近場ならクルマでお届けします。このかわいい女の子に愛の手をさしのべてあげてください。
 メールを送るならここをクリック
 上海問屋から広告メールが来ていて、ちょっと面白そうだったのでそのメールに指定されたところをクリックしたらこんなものが出てきて笑った。なんとサングラスに動画カメラが内蔵されてるのだという。モロ盗撮用じゃないか。こんなもの買うヤツ、ろくなヤツじゃないような・・・って思うけどでもなんとなく面白いのである。マイクロSDカード2GBでかなりの容量が撮れそうだし。

 うーん、それにしても怪しすぎるのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/6 19:15現在で81位です。もうここまで落ちてしまったのでなりふり構わず投票をお願いします!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト