江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

待てば為替のチャンスあり

 豪州ドルを買うチャンスを待っているのだがいつも空振りである。私の指し値が下過ぎて空振りするのだ。その結果こんなチャンスを逃してしまうのである。この60分足を見て欲しい。特に今日は1円も動いていたのである。それこそ朝に成り行きで買って、夕方に売るだけでボロ儲けである。

 昼間はべったり仕事をしてるので、朝の出勤前に101.3円くらいで買い指し値して、それがヒットしてるのを待つのだがたいてい空振りなのである。
その結果こういう103円をこえた上昇という絶好のチャンスを逃してしまうのだ。しかし、あきらめることはない。豪州ドルは一週間待てば大きな下げがどこかで必ずある。それはこれを見ればよくわかる。これは豪州ドルの日足の動きである。

 私がかなり安いところで買い指し値してるのも、ときどき大きく下げる瞬間があることを期待するからだ。絶対に高値づかみをしてはいけない。そうして待っておいて安いところをうまく拾うことができればたちまち大きな利益を狙えるからである。一週間待てばきっとチャンスはあるはず。そう思って今日も安いところで指し値注文しているのである。いつになったら買えるのだろうか(笑)

 そうそう、こういうカードがあることを知った。ソニーカードならソニー製品がすべて3%引きだそうだ。その場合、ヨドバシやヤマダのポイントはどうなるのだろうかと不思議に思う。



 毎年何かソニー製品を買うというソニー信者にはお勧めである。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/6 19:15現在で81位です。もうここまで落ちてしまったのでなりふり構わず投票をお願いします!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト