江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ゼロハリバートン

 今使ってるノートパソコンは、以前から持っている大きめのバッグの中に保護用のインナーケースに包んで入れてるのでちょっと面倒である。収納するのに少し時間がかかる。それでインナーケース不要のパソコンバッグを探していたのだが、自分の考えているイメージはやはりアルミ合金製のアタッシュケースで、いざというときは振り回して武器にもなるというものである。防弾性までは期待できないけれども。
 ところが知人の日記でゼロハリバートンが紹介されていて、検索してみるとこんなのを発見したのである。なかなかいいじゃないか!ノートパソコンを入れて持ち歩くのにこういうのが欲しかったんだ。しかし、かなり高いので驚く。
[rakuten:daily-3:10001858:detail]
 国産で同じようなモノを作ってくれれば半額くらいになるだろう。そのくらいの差額ならやっぱりこっちを買うべきかとも思うが。悩ましいところである。中味のパソコンの値段と釣り合いがとれないじゃないか!

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/13 12:44現在で47位です。うっひゃ〜!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト