江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

携帯電話が復活しました (*^_^*)

exajoe2008-04-09

 携帯電話の液晶が徐々にきれいになってきて、ほとんど復活しました。日にち薬と言えばいいのか、時間が経つに従ってもとの状態に戻ってきたのです。もしもあそこでドコモショップ店員の「もう直りません」ということばを信じて買い換えていたならどれほど後悔していたでしょうか。どれほどもったいなかったでしょうか。とにかく、無事に使えるようになったことを感謝したいです。去年10月から使ってる今のF903ixという機種は通信速度もチョー速いしデジカメもきれいなので気に入ってるのです。操作にも慣れたし、このまま使えるのならそれにこしたことはない。
 そうそう、以前にここでも日記でも書いたイオシスですが。お店のサイトに「社長室」というリンクがあります。
 そこから社長さんのブログに行けます。そこに私がコメントしていますので、イオシスをクリックして一度覗いてみてください。同じ大阪人としてこの社長さんをものすごく応援したくなりました。イオシスの広告ロゴ入りのフェラーリも一度実物を見てみたいです。こんなフェラーリです。

 これが街を走ってるだけで広告になるわけですよね。うーん、なかなかのアイデアですよ。このお店「けっこう安い」と書いてるけど実際は「めちゃんこ安い!」です。行ってみるととにかく安いのでびっくりしますよ。



 お店のサイトに行けば安い商品をいろいろと見たくなるのはもちろんのことですが、それよりも社長さんのプロフィールとかをぜひ読んでみてください。単なるビジネスというよりも、高い志を持って安売り道に邁進するそのパワーと、遊びにも趣味にも全力投球のその生き方にほれぼれしますね。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/9 22:30現在で29位です。うっひゃ〜!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト