江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

円安進行中

exajoe2008-04-02

 突然為替がものすごい勢いで円安方向に進行している。ドルが暴騰してるのだ。FX(為替証拠金取引)をしていて、円買いドル売りのポジションをとっていたとしたら、一夜にして巨額の損失を抱えることになってしまうのである。株は昼間しかやってないが、為替は常に動いているわけでもしも為替をいじっていれば眠る時間もないだろう。それにしても今ドル高になる必然性は全くないと思うのだが。いったい何が起きたんだ。
 持ち株の値下がりで胃が痛くなり、それで胃薬が手放せなくなり、あまりに症状が重いので行きつけの医院で[rakuten:manri-ph:801917:image]アルタットをだしてもらった。眠る前にそのアルタットを飲むだけで、胸焼けや胃痛という症状がウソのように治まったのである。1500円ほど払って2週間分出してもらった。一日2錠を朝夕飲むのだが、眠る前の一錠だけで私には十分なので、4週間持たせられることになる。ただ、このアルタット楽天市場の通販でも購入可能なのである。もちろん医院でもらう方が3割負担で済む分安いのだが。
 そうそう、秘密の京都というページには京都掲示板を設置している。雑談のスレもあるのでひまつぶしに参加してみてください。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/1 22:05現在で57位です。もっと投票をお願いします!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト