江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

プーさんのゆたんぽ

exajoe2007-12-21

 妻が次男のためにプーさんのゆたんぽを買った。電気毛布や電気あんかはけっこう電磁波を出すので健康被害があるという。小児白血病の発症率が2倍になるという。0.001が0.002になるくらいの差違なら気にするほどのものではないのかも知れないが、消費電力のことを思えば一晩中つけてるよりも省エネになるかとも思う。もっとも電子レンジで加熱する際に一晩分以上の消費電力があるのかも知れないが。妻は近所のドラッグストアで買ったのだがこの楽天市場の価格よりも少し高かった。それにしてもこの楽天市場の紹介文の中にある「デズニー」はなんとかならないのか。
[rakuten:said:10006006:detail]

湯たんぽ ディズニーカバー付 くまのプーさん

湯たんぽ ディズニーカバー付 くまのプーさん

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/18 22:17現在で42位です。あまりに少ない投票に嘆き悲しんでいます。これではあまりにも少ないので、どうかお読みになった方は緑のボタンをクリックしてください。)





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!