江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

イオンクレジットの馬鹿野郎

 オレは先日、マックジョイクラブカードとサティ・ビブレカードを申し込んだ。そのときに住所にある仕掛けをしておいたのだ。この申し込みがもしも別のことに使われたらどうしようかと思って。案の定、その少しおかしな(でも我が家には届く)住所で、郵便物が届いた。それはプチバンクカードというローンカードの入会案内だったのである。なんと貸出金利は27%。これは利息制限法違反の高利である。そんなもの私にどうして必要があるのだ。こんなゴミにしかならないものを送り付けてきて、肝心のマックジョイクラブカードとサティ・ビブレカードはまだ送ってこないのである。無礼千万である。仮に送ってきたとしても、絶対にそのカードでそちらの2社に利益がもたらされるようにはしてやらないのである。マックのカードはドリンクやポテトの割引だけに使うし、サティのカードは映画の割引だけに使いたいのである。それが人の情報を勝手に使う無礼者どもに対する報復である。みなさんもこの下のリンクを通じて、試しにマックジョイクラブカードやサティ・ビブレカード(どちらも入会金・年会費無料だから損をすることはない)に申し込みをしてみればいい。そのときにある細工をする。たとえば住所末尾が5−5−4だったら、5−5−4Bとかいうふうに余計なアルファベットをくっつけておく。それでもちゃんと表札が出ていればちゃんと届くはずだ。そして、その余計なアルファベットをつけた住所を利用して、ポケットカードの入会案内が届くのである。じゃんじゃん実験してみよう。そしてこの姑息な情報流出企業を笑い飛ばしながら、送られてきた入会申込書をゴミ箱に放り込もう。「無駄だよ」って。

 以下に並べたのはお試し用リンクです。この下のそれぞれのリンク・バナーから申し込んだらプチバンクカードのDMが届くはずです。↓↓↓↓えっ?そんなものいらないって

















ワタミふれあいカード

イオンカード

サンエックスカード(リラックマ)


恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。2位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の1位です!