江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ガソリン値下がりせず

 今日は帰りにガソリンを入れた。ハイオクは131円で12月から全く変わっていない。それどころか元売り各社は卸売価格の値上げを考えてるという。円安で為替差損が発生してるということらしい。全くこの連中は値下げの理由はいつも無視するくせに値上げの理由にだけは敏感である。しかも元売り各社はまるで談合してるかのように横並びで行動する。これこそ価格カルテルじゃないのか。おかしいじゃないか。
 そういうわけで私は少しでも安いところで入れるのだが、今月のガソリン代はタダである。というのはENEOSカードのポイントが1万P貯まって、それがハイオク25000円分になるからである。ENEOSのポイントはカードで払った金額の2%近くが還元されるということになる。これはいろんなカードの中でも劇的に高率である。そういうわけでオレはずっとあらゆる買い物をENEOSカードでしているのだ。ついでに日記でも紹介してその取次料を稼ぎたいのだが、先方から断られてしまった。私の日記には問題があるからだということである。そういうわけで新日本石油は私の日記というかなり宣伝効果の高いサイトに広告を載せることはない。実に残念である。両者ともども




恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。4位転落・・・
個人サイトランキング投票←4位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!