江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大晦日ですね

 大晦日ですが、特に出かける用事もなくてのんびりしています。それ以前にこの個人日記や暴言コラムを読む人自体がかなり減っています。帰省してしまったり年末年始を海外で過ごす人が居たり・・・というわけなんでしょうね。昨年もこの時期はかなり参照数が減ってのんびりしていましたけど。
 さっきアマゾンの売り上げを確認したらなんとi (ai) (DVD付)が数枚売れていました。きっと自分と同じ世代の人たちがなつかしく思って買ってくださったのだろうと嬉しくなりました。今発売してる分は特典のDVD付きなので、2枚組32曲とおまけのDVDがついていて2975円というバーゲン価格(定価よりも15%引き)で買えるのでぜったいにお買い得だと思います。実は私も注文したのですが。恋人へのプレゼントにもいいかも知れません。恋人へのプレゼントと言えば、マウスヲタクに臨時特設コーナーとして「恋人にはマウスを贈ろう」という企画のページをお正月休みの間に作る予定で、今適当な少女漫画風の壁紙を無料素材で探してるところです。この一年間、私のサイトのアマゾンのリンク経由で本やCD、DVDをお買いあげになってくださったみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m 来年もしっかりと更新していこうと思っています。また時間があれば読み物をもっと充実させようと思っています。




格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・
個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!