江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

そば食い放題

 大阪府庁の近くにあった「そばよし」という店が、土曜日は「そば食い放題」というサービスがあって、640円のざるそばを注文するだけで無限に喰いまくれたのである。それを期待して12/9に同僚と出かけたのだが、なんとその食い放題は8月に終了していたのだ・・・大ショック。それでしかたなしに840円のザル大盛りを食ったのだが、食い放題だったからこそ価値があるのであり、そうでないただのそばとしてなら、確かにおいしい方であることは認めるものの、わざわざ駐車場代を支払ってまで来るかというとそうでもない。そういうわけで私は悲しんでるのである。心ゆくまでそばを食いまくりたいと思ったら、うどんすきで有名な美々卯の「にぎわいそば」を注文すればいいのか。(確かそばは食い放題だったはずだ。しかし値段も2000円くらいはしたと思う)あるいは、長野県まで出かけて上田にある刀屋で大盛りざるそばを注文すればいいのか。そば好きの煩悩は尽きないのである。




デジタルドラゴンでは並ばずに通販でPS3や任天堂Wiiが買えます!
贈り物にアマゾンギフト券
ケンコーコムの授乳・育児用品
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位転落・・・
個人サイトランキング投票←3位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!