江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

か、かゆい 

 お肌の調子が悪くて、というか全身がかゆくて困っている。今日着たワイシャツが悪かったのか、もしかしたら私の苦手な洗剤で洗われていたのか、とにかくその接触したところが赤くなってかゆくてたまらない。全身のかゆみに耐えながらパソコンに向かってるのである。こういうときは絶対に母か妻のどっちかが、もらった合成洗剤を使って洗濯してるに決まってる。我が家の家事を預かる女二人には、その洗濯によって化学物質過敏の私と次男の二人が大変なことになるという認識が全く欠如している。もう5年も前のことだが、母は次男の幼稚園の夏制服のポロシャツが黄ばんでると言って、漂白したのだがちゃんとすすがなかったのか、それを着た次男の肌は無惨なことになってしまった。私は母に向かって「なんでこんなことしたんや。あほかおまえは。こんなかわいそうなことになってるやないか!」と怒鳴りつけた。母は「こんな汚いの着せられへん」という。だったら肌が真っ赤になってしまうようなのを着せるのか。自分たち二人はなんともないからと、女たちは洗濯にたいしてものすごく無頓着なのだ。洗濯機のカビがよくないと聞いては全自動の洗濯機で洗うのをやめさせて、私はわざわざ二槽式のものを買ってきたのである。父の湿疹がひどいのも、おそらくは洗濯のやり方が悪いのだと私は思っている。


便利な周辺機器

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←おかげさまで1位です。
個人サイトランキング投票←こちらは3位に上昇です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票←こちらもおかげさまで1位です。
マウスヲタク投票←この店もたまには訪問してね。