江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

運動会に行ってきました 

 今日は息子の小学校の運動会ということで小学校まで自転車で出かけたのである。息子は小4と小6だ。しかし、いい場所はたいてい占拠されていてなかなかよく見えないのである。シルバーシートという場所があってそこはなかなかよさそうだったがまだ残念ながらそういう年齢じゃない。そういうわけで、少しでもいい場所を歩き回って探す。ジャングルジムとかはなかなかよさそうだがしっかりと禁止になっていた。そういうわけで、結局移動しながら流浪の民となって見ていたのである。もう一つ困ったことは、どれが息子なのかよくわからないということである。こういうことを言えば、自分の子供もわからないほどおまえはそれでも親なのかと罵倒されそうだが、近くで見ているのと違って距離があるからよくわからないのである。年格好の似た子供たちばかりなのだから当然のことだが、とにかく見分けがつきにくいのである。小学6年生は組み体操みたいなのがあって、倒立したりピラミッドを作ったりしていた。そこで元気よく頑張ってる息子をちゃんと確認。徒競走もがんばっているのを見て安心する。アナウンスが日本語と中国語で流れていたが、そんなに中国語しか通じない保護者が多いのだろうか。この小学校もかなり国際的なんだな・・・


便利な周辺機器

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←おかげさまで1位です。
個人サイトランキング投票←こちらは3位に上昇です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票←こちらもおかげさまで1位です。
マウスヲタク投票←この店もたまには訪問してね。