江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

常連掲示板騒動

 常連掲示板が昨日の夜からつながらなくなった。これまでに何度かサーバー落ちはあったので、もしかしてそうかなと思ったりもするのだが、前に一度作った臨時避難所もまだ生きてるので、そちらで書き込みしてくださってもかまいませんが、最近の方のアイコンが揃っていないです。というか、アイコンを全部保存するという大事なことを忘れていて、このままサーバーが復旧しなかったらどうしようかと焦っています。また、サーバー落ちではなくて、掲示板そのものの削除という攻撃だった場合も否定できず、ちょっと心配です。
今見ると復旧していました。サーバーのトラブルだったようです。

 *500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←登録先を変更しました。
個人サイトランキング投票←こちらは6位に落下です_(._.)_
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。ディズニーのキャラクターもののマウスもたくさん入荷しています。バッファローとターガスから出ています。