江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

FTO当て逃げされました (T_T)

 ファミレスの駐車場に駐めたクルマのところに戻ってみると、助手席側の前のバンパーがへこんでいて、左フェンダーも少しめくれあがっていました。駐めてる間に誰かに当て逃げされた模様、なんということだ。こういう当て逃げの場合、車両保険が使えないらしい。(少なくとも私が入ってるエコノミーAというのはダメ)、修理費用を自腹で負担しないといけなくなります。なんということだ。へこみの位置から考えて、エルグランドくらいの大きさのワンボックスカーがバックしてきてぶちあてたような感じです。そのまま逃げたのか・・・・ もしも当たったところに気づいていれば私は飛んでいてその当てたヤツを容赦しないでしょうし、自分が第三者としてその場に居合わせたら当て逃げ野郎が逃亡しないようにナンバーとかメモして被害者のためになんとかしようと思うでしょう。でも、残念なことに私の場合、誰も目撃者もなく、誰がぶつけたかもわからないという状況だったのです。なんということだ。修理には7〜8万はかかりそうです。もしもライトまでやられていれば10万コースだったのが不幸中の幸いでしょうか。卑怯な当て逃げ野郎には天罰が下って欲しいです。

 格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。1位に復帰(^_^)v
個人サイトランキング投票←こちらも堂々の1位です ランキング画面がリニューアルしていますよ!
ネットショップ総合ランキング投票アフィリエイト研究室の投票ボタンです。お買い物に来てくださいね。
マウスヲタク投票←この店も最近忘れられてるので来てくださいね。賢者のマウス選びとかもあるし。