江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

アマゾン

 私の日記やブログにはアマゾンへのリンクが張ってある。このアフィリエイトで買い物をしてくださる方はまだまだ少ない。私がこうして毎日サイトを更新してる中で、ほんの少しでいいからそこから収入が発生してくれるならと思ってアフィリエイトを設置したわけだが、まだまだほとんどその恩恵を被ることはない。しかし、うまく利用すればこのアマゾンはかなり便利だ。たとえばパソコンソフトである。妻の父が届いた年賀状のデータ入力のために「年賀状ソフト」を購入したいと言ったので、早速近所のY電機に行ったところなんと4980円もしていたのである。どうして年も明けたのにそんな高い値段でぼったくるのだ。せめて3000円くらいに値下げして在庫処分しろよと言いたくなる。そんな季節商品をそのまま定価で売ってるなんてあまりにも配慮が足りない。それで早速自分の日記からアマゾンに入って検索してみたところ、筆まめは4580円で買えることがわかった。それだけではない。店では置いてなかったアップグレード版なら3190円で買えるのである。何も考えずにY電機で購入していればかなり損をしたことになる。
 アマゾンでは古本も買える。これはブックオフなどで捜索に費やす時間を考えればかなり役に立つ。もっともっとみんなこの便利さを活用するべきだ。そしてみんなもっともっと、私の日記経由でアマゾンを利用するべきだ。そういう勝手なことを思っているのである。お願いします。買ってくださいm(_ _)m
格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在2位です。

個人サイトランキング投票←2位に転落しましたm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。