江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

誕生日でした

 まさか自分がこの年齢まで生きるとは思わなかった。立原道造の死んだのは27歳、太宰治は39歳だったかな。夭折者にあこがれ、「滅びの美学」を愛する文学青年だった自分は、文学とは最も対極の金儲けの道に邁進し、教師となっても暴言を吐きまくり、ネット上でも暴言コラムを書く。もはや処置なしである。戦時中の若者にとって人生とは「いかに死ぬか」ということが大切だった。いまは「いかに生きるか」をみんなが考える時代になったわけで、それはそれで時代が変わったのだがよいことなのかわるいことなのかわからない。
 何人かの方からお祝いのメールや掲示板の書き込みをいただいた。
 いちいち返信するのは多すぎるので、勝手ながらこの場でまとめてお礼したい。いつも読んでくださってありがとうございます。
 
格安価格で本を書う

ブログ大賞に「江草乗の言いたい放題」を投票

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。現在2位です。

個人サイトランキング投票←2位に転落しましたm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。