江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

デイトレ日記

 自分が持ってる株式掲示板のスレを使って、デイトレ日記を書いている。日記と言うよりはそのときそのときの取引を書いて、つまりリアルタイムデイトレ日記という風なスレにしてるのだが、そのせいでかなり掲示板のアクセス数が増えてびっくりしている。ただ、戦績の方はちっともだめで、昨日は+25万、今日は+10万とちっとも目標に届かない。大きく稼げるチャンスをいかに失ったかという下手なトレードの見本みたいな日記である。いちおう目標額は一日100万勝つことなので、全然届いていない。
 まあ、こうして自分の失敗を全部書いたら多くのトレーダーたちが「オレの方がうまい」と思って優越感に浸ってみることだろう。さて、まだまだ夏休みはかなり残っている。今日の失敗を明日につなげたい。がんばって明日は目標ぶん勝てるようにしたい。