江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

オカマ掘られました

 日記にオカマ掘る話を書いたからと、いきなり自分がオカマを掘られることになるとは全くもってついていないのである。まあ、そんなことはよくあることなんだが。その事故が起きたのは帰り道をのろのろと走ってる時だった。後ろのクルマが前方不注意だったのか突如「ぐわーん」という衝撃が後ろから発生し、オレはびっくりしたがなにぶん交通量の多い道なのでそこには停まれず、少し動いて脇道に入ったところでクルマをとめた。どうもオレのFTOはバンパーの真ん中が微妙にへこんでるような感じ。それもよく見ないとわからないのだが、確かにナンバーのある中央部が1㎝ほど奥に入り込んだようになっている。とりあえず警察を呼んで、事故の調書をとってもらった。実況見分でも警官はへこみがわからないようだったので本当にたいしたことないのだが、帰りにクルマを持ち込んだ修理工場では「へこんでいますね。バンパーの中のフレームは変形してるでしょう。」とのことだった。そういうわけで、月曜にクルマはご入院となる予定である。車検が8/5の予定だったので、ついでに車検整備もしてしまうということになった。
 そうそう、警官に職業を聞かれて、おたがいに「教員」だったのでびっくり! 共通の知人もあって驚く。