江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪は覚醒剤天国なのか・・・

桜川でコンビニに入ったら、トイレでこんな張り紙を見つけた。 「医療用具」って、何かわかるよね。 注射器 ですよ。 コンビニのトイレで、覚醒剤を注射する人が普通にいるのですよ。 そして、注射器をそこに捨てていく。 トイレの中には監視カメラもないし…

ナラタージュ

去年映画館で観たけど、DVDが出たら借りてもう一回観ようと思う。 そして、この主題歌も、クルマで一人で聴いてるとなんだかせつなくなる。 江草乗にメールを送る人はここをクリック (←ランキング上昇に協力お願いします。)

「君の名は。」で古文・和歌

こんな参考書が出ていたとは・・・ 買うしかないじゃないか! しかも作者の名前が・・・「君の名は。」で古文・和歌の読み方が面白いほどわかる本作者: 渡部泰明出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/31メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を…

傘寿まりこ

ネットで少しだけ読めたのだけど、面白そうで続きが気になりました。傘寿まり子(1) (BE・LOVEコミックス)作者: おざわゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/11/18メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る 81歳の私の母が元気に映画を…

ニーチェが京都にやってきて・・・

哲学の道のそばに生まれた著者が、その美貌を活かして活躍した後、哲学少女になってこういう本を出すというストーリーなんですね。 美人は得だなあと思うけど、でも「哲学」というジャンルの入門書としてはいいかも知れませんね。ニーチェが京都にやってきて…