江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒剤で集中

観光バスの乗務を、クスリ使った状態でやっていたというのは実に恐ろしいことです。 ただ、それを見抜けなかった上司や会社には責任があると思います。 そんなこと見ていたらわかるでしょ。 シャブ中って、目つきが違うから私はすれ違っただけでわかりますよ…

早読み源氏物語

こういう本は受験生にはありがたいですね。 薄いし、読みやすいし、お勧めです。はやげん! ~はやよみ源氏物語~ (ウィングス・コミックス)作者: 花園あずき出版社/メーカー: 新書館発売日: 2012/11/23メディア: コミックこの商品を含むブログを見る (←ランキ…

ウインカー出せよ馬鹿

私は交差点でウインカー出さない車をきちっと取り締まってほしいと 思います。迷惑です。 「日本一ウィンカー出さない県」皮肉動画で警鐘 読売新聞 4/17(月) 16:55配信 「日本一ウィンカーを出さない県」との調査結果がある岡山県で、自動車販売会社が啓発動…

おまえのような馬鹿大臣がガンだ!

こら山本幸三おまえいったい何様だ。 税金のぶんどりと金儲けのことしか考えてないクソ政治家が、地方をどれだけダメにしてきたのかわかってるのか。おまえのような馬鹿のせいで地方は衰退したんだよ。 「学芸員はがん」=山本担当相が発言 時事通信 4/16(日…

タクシードライバーが暴走

81歳のタクシードライバーが暴走して歩道を通行し、歩行者をはね飛ばしていたんですか。 飛び降りた乗客の方は生きた心地がしなかったでしょうね。 認知症ドライバーを雇っていたとなれば、タクシー会社の責任でしょう。 個人タクシーなら、そこまでチェッ…

箱根の万引き教諭

小学校の先生が万引きですか・・・ しかも警備員を踏みつけるとは・・・ 万引きし警備員踏んで?逃走…教師の女逮捕 2017年4月9日 18時24分 日テレNEWS24 9日午後、神奈川県小田原市の百貨店で、万引きをした上、逃走する際に女性警備員の腹を踏みつけるなど…

馬鹿息子は大学に行ってはいけない

大学教育を受けるに相応しくない人まで、無償にするのはお金の無駄だと私も思います。 日本では職業訓練教育が軽視されてしまい、その一方で「全日制普通科」の高校ばかり作られてしまった結果が今の状況を生み出してると思いますね。 大阪府が一部の高校を…

架空請求キタ━(゚∀゚)━!

メインのPCアドレスにこんなのがやってきました。 架空請求メールですね。こういうのは出しただけで即座に逮捕してもらいたいですね。 警察は何してるんだろう。怠慢だな。 題名 : FC2,web,Market[未払い金のご精算について] 差出人 : 総合窓口 宛先 : …

祭りの露店は実は詐欺だった

なるほど。 法律では当たりは20倍までに限定されてるんですね。 だったら最初から違法と言うことか。 人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある? 弁護士ドットコム 4/5(水) 12:40配信 祭りの露店で、人気のゲーム機を…

無免許運転

一度も免許を取ったことがない・・・というヤツが無免許運転で逮捕。しかも静岡第一テレビのアナウンサーだったとは恐れ入ります。そういうDQNを採用してしまったのが間違いなのか。採用しようにもそういうDQNしかいなかったのか。 “無免許運転”のアナ…

登山講習会雪崩事故

吹雪の中で「訓練を引率しろ」と言われて、若手のこの先生は拒否できなかったのでしょうね。 経験者の先生は安全なところにいて、もっとも危険な役割を犠牲になった先生に押しつけていた・・・ かつて山岳部の顧問として生徒を引率して登山した経験者として…

こども園を襲撃した男

引きこもりの末に犯行ですか。 どこで道を間違ってしまったのか。 両親が同居を止めたことも、一つ間違うと自分が殺されるという恐怖があったのではないかと思います。 「俺の人生壊しやがって」「うるさい」事件前、子ども怒鳴る容疑者、夜中に大声も こど…

ヤマト運輸のパワハラ上司

こんな暴言上司を放置していたヤマト運輸の社内体制に問題があったということですね。 そういうクズを排除するような仕組みを作ってどんどん解雇していかないと、虐待を受ける人たちの悲劇はなくならない。 「半身不随にしてやろうか」 ヤマト運輸営業所のド…