江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊詐欺の受け子

「詐欺であることを見破っておいて、のこのこ出てきた受け子を検挙する」というのはこのような事件を捜査するもっともいい方法じゃないですかね。そして、犯罪であることを知っていて受け子をしている以上、それを無罪にする裁判官はアホすぎると思います。…

交通トラブルについて

運転中にヤクザにからまれたらどうしたらいいのか? はねてしまってもOKという名判決が出ました。 よほど危ないヤカラだと認定してもらえたのでしょう。 トラブル相手を車でひく、被告に無罪「正当防衛が成立」 朝日新聞デジタル 9月16日(金)21時2分配信 …

蓮舫さん、見苦しいですね

これだけ嘘がばれてるのに、まだ嘘を重ねるんですか? そろそろあきらめた方がいいと思います。 議員辞職すべきでしょう。 「自分は中国国籍」蓮舫氏、朝日新聞に語っていた --- 八幡 和郎 アゴラ 9月12日(月)16時40分配信 1993年、朝日新聞紙上で「中国国籍…

迷惑な人たち

運転していると、意味もなくいやがらせしてくる馬鹿は居ますね。 迷惑そのものです。 車追い抜きに立腹し道ふさぐ バイパス6キロ渋滞 神戸新聞NEXT 9月7日(水)20時51分配信 兵庫県警飾磨署は7日、傷害の疑いで、姫路市広畑区才の配管業の男(45)を現行…

プリンタを買った

部活動で使用するプリンタが、紙が詰まってうまく印刷できないということになった。こういうときは修理しないで買い換えるのが今の通常の行動である。 それで北花田のアウトレットで買ったのがEPSONのPX−045Aである。EPSON エプソン プリンター …

ヤフトピのコメント

ときどき、ヤフーのニュースにコメントつけてます。 よかったらみなさんも覗いてみてください。 暴論を書いてるせいか、あまり「そう思う」を押されないようです。 まあ、わざとそうしているのですけど。 ヤフトピのコメント (←ランキング上昇に協力お願いし…