江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケニア・・・・

こんなことがあるんですね。いやはや・・・ ケニア、まだまだ先進国とは言えないな。 でも、アフリカの諸国の中ではかなりちゃんとした政情だと思っていたけど、犯罪はどんな発生率なんだろうか。 消えたユニホーム問題でケニア五輪委員会を家宅捜索、幹部3…

殺人未遂

こいつら傷害罪じゃなくて無差別殺人未遂ですよ。死刑にしてください。 階段にローション 女性重傷 高校生3人書類送検 カナロコ by 神奈川新聞 8月26日(金)6時5分配信 横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで6月、階段にまかれたローションで女性が転倒…

試験監督

試験監督中にアダルト動画というのは、教育者として完全アウトだと思う。ちなみに授業中に生殖行為を話題にできる教科は生物と古典だけである。現代文でも「舞姫」(森鷗外)などがあるけど、あれは文章は文語であるから古文の範囲に入れたい。古典文学なん…

勉強しないと殺されるのか・・・

勉強しないという理由だけで殺されるんですか・・・ これはあんまりだ。 名古屋小6殺害 「受験勉強しないから」逮捕の父が供述 毎日新聞2016年8月23日 13時44分(最終更新 8月23日 15時35分) 名古屋市北区で21日、小学6年の佐竹崚太(りょうた)さん(…

台風列島

こんなこともあるんですね・ 一度に3つも来るとは・・・ (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 wind…

NHKのねつ造番組

NHKで「パソコン買えないからキーボードだけ買ってもらった」という貧困女子高生が、実はランチに1000円以上使っている豪遊女子高生だったことが判明しました。 こういうネタは面白すぎて笑えますね。 NHK、この嘘つき女子高生を訴えろよ。 もしく…

インドネアシアの対応

この強硬な姿勢に日本も学んで欲しいですね。 尖閣でやりたい放題されてるのを見ると、これくらいすべきだと思います。 違法漁船60隻沈める…インドネシア独立記念日 読売新聞 8月18日(木)13時44分配信 【ラナイ(インドネシア・ナトゥナ諸島)=池田慶太】…

鉄筋シャツ

「鉄筋シャツ」というものがあるらしい。着ているだけで筋トレができるというのだ。加圧シャツなるもので、カラダが強烈に締め付けられて、その結果姿勢が良くなって腹筋が割れるらしい。うーん、どうだろう。 調べてみるとそんなに高くもない。そんなわずか…

ブラック公務員

こういう公務員はどれくらいいるんだろうか。それにしても、処分理由を具体的に書かないと言うことは配慮してやったんだということがわからないのかなこの馬鹿は・・・ そして裁判所は、その言いがかりみたいな訴訟に対して馬鹿裁判官が認めてしまう。そうな…

ブラック彼氏

どうしてダメ男と付き合ってしまうのだろうか。どうしてクズ男と結婚してしまうのだろうか。そういう悲劇を防ぐにはどうしたらいいのか。 ちょっとした行動にそれは現れるらしい。それを女性が知るためにこの本は役立つらしい。ブラック彼氏 恋愛と結婚で失…

ソーラーパネルを壊したDQN

どうしてDQNというのはものを壊すのが好きなんだろうか。 友達に無視され…少年らソーラーパネル破壊日本テレビ系(NNN) 8月5日(金)12時55分配信 友達に無視された腹いせに、公園に設置されていたソーラーパネルを足で蹴って壊したとして、14歳の少年2…

車いすを盗んだ馬鹿

小学生かなと思ったら22歳でした。 世の中にはこんなどうしようもない馬鹿がいるんだなとあきれました。 車いすが置いてあると言うことは、それを使った人がいるということだ。それがなくなったらどれだけ困るか考えられなかったのだろうか。 孫が怒り「旅…

「桃花源記」の朗読

こういう動画も見つけました。とても参考になりますね。 桃花源記のテスト対策解説 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問…

篠原常一郎

この暴露話はなかなか傑作ですね。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストー…

飲酒運転を止めた妻をはねる夫

こんなクズは死刑にしてください。 夫の飲酒運転止めようと…次男抱いた妻ひかれる テレビ朝日系(ANN) 8月2日(火)11時55分配信 岐阜県で、夫の飲酒運転をやめさせるために2歳の息子を抱いた妻が夫の車の前に横たわりました。夫はそのまま車を発進し、殺人未…