江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

万里の長城

民度が低いということはこんな文化財の破壊につながるんですね。もっとも国のトップもよその国の領土を自分のモノだと主張する泥棒みたいな連中ですから仕方ないですね。上が腐ると下も腐るという好例じゃないですかね。 「万里の長城」3割消失、住民がれん…

サドルを盗む男

サドルを盗んで何がしたかったんでしょうね。いやはや・・・ どうしようもないクズ野郎だな。 サドル窃盗犯を女性が“抑え込み” 実は… 関西テレビ 7月25日(月)22時51分配信 25日朝、大阪市西区の保育園で、自転車のサドルを盗んで逃げようとした男が現行犯…

ポケモンする馬鹿

ポケモン騒ぎ、いつか自爆事故する馬鹿が出るでしょう。 「ポケモン探しながら」ミニバイク蛇行運転 男子学生に反則切符 京都・亀岡 産経ニュース / 2016年7月23日 14時18分 22日午後11時55分ごろ、京都府亀岡市曽我部町の国道423号で蛇行運転して…

オランダはスゴイ!

いやはや、これには驚きました。 代金支払いがカラダでできるのか。 お店で支払いが足りなくなって、店の人が「残りはカラダで払って!」と提案することが合法というのならもうむちゃくちゃですね。 ただ、先進国が「売春合法化」にどんどん傾いてることもま…

痴漢タレントでもジャニーズならOK

ジャニーズ事務所にいれば、公然わいせつでもOKでしたから、痴漢でもOKなんでしょうね。きっと覚醒剤ももみけしてるんじゃないですかね。 痴漢事件を起こしたHey! Say! JUMP中島裕翔のドラマがお咎めなしでそのまま放送開始! マスコミはジャニーズに甘…

ルーマニアの奴隷村

こんなひどいことが行われていたんですね。 村人全員死刑です。みんな共犯でしょう。 ルーマニアに「奴隷村」、警察が強制捜査 AFP=時事 7月14日(木)20時28分配信 【AFP=時事】ルーマニア南部の村で、村人たちが拉致してきた数十人の若い男性や少年を、…

この詐欺議員を実刑に!

また政活費をだましとっていたクソ議員の出現ですか。 詐欺罪で実刑ですね。こんなクソ野郎は・・・ 矢後県議 政務活動費不正か 書籍購入に約463万円/富山 チューリップテレビ 7月13日(水)20時4分配信 県議会副議長の矢後肇氏が政務活動費で書籍を購入した…

オレはEXILEが嫌いだ

オレは昔からヤンキーが嫌いだ。だからEXILEも苦手だった。しかし、こういう実態を知るとやっぱりなと思ってしまうのである。まあ、そういう方々というか、そういう雰囲気の方とお友達になる気は全くないのだが。 EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸…

それは私だ!

自民、「政治的中立を逸脱」した教師の事例をネット募集 2016年7月9日21時54分 自民党が党公式ホームページ(HP)で、教育現場での「政治的中立を逸脱するような不適切な事例」を募るネットアンケートを始めた。18、19歳に選挙権が拡大されたことを受…

人が住んでる建物を破壊

中国って、こんな無法がまかり通るのですか。 もはや野蛮国家としかいえないですね。 強制解体の家屋から暮らしていた女性の遺体、中国 AFP=時事 7月8日(金)20時7分配信 【AFP=時事】中国で7日、先月、強制的に解体された家屋のがれきの中から、この家…

レイプ犯を撃退する武器

これが普及したら、性犯罪は激減すると思います。 そして犯罪者に対する究極の罰にもなるでしょう。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うな…

ゴキブリテロ

本当に迷惑な女ですね。 自宅にゴキブリ放してやれよ。 スーパーにゴキブリ十数匹放す、56歳女を逮捕 読売新聞 7月5日(火)12時9分配信 スーパーにゴキブリ十数匹を放ったとして、兵庫県警垂水署は5日、神戸市の市立小事務員の女(56)を威力業務妨害の…