江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一刻も早く!

一刻も早くおまえがやめろ!、この銭ゲバじじいめ。 舛添知事“一刻も早く調査結果を”繰り返す日本テレビ系(NNN) 5月27日(金)21時55分配信 東京都の舛添知事は政治資金などの問題について、27日の会見でも詳しい説明を避けた上で、「自分としても弁護士に…

戦争から何も学ばない国家

日本は太平洋戦争の悲惨な経験から、「不戦」の大切さを知ったわけですが、中国はあの戦争の時に「外交とはウソ八百の世界である」「戦争犯罪者は敗戦国からしか出さない」ということを知ったわけです。チベットの侵略や虐殺、ブータンの領土強奪、台湾への…

警察の無能さについて・・・

このストーカー野郎は過去にも同様の事件を起こしていたのか・・・。 そしていつものことですが、警察がきちっと記録を残していないし、犯人への警告もしていない。呼び出しに応じなかったらそのまま。なんでその時に逮捕して、この男の危険性を察知して死刑…

助動詞を覚える替え歌

こういうのがけっこうあることを知りました。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレ…

NTTの損失

民間企業ならこんだけ損失出せば倒産でしょう。 なんか親方日の丸の気分が抜けないんですね。 それにしても、こんな失敗ばかりしているトップは馬鹿。 NTT、情けない惨状…巨額海外投資4連続失敗で1兆円損失、懲りずに3千億の買収 2016年5月22日(日)6時5分配…

うそ中

うどんもそばもラーメンも好きなんですけど、全部一緒に食うという解決方法があったとは知りませんでした。いやはや、これはお見事です。 うそ中を紹介してるブログ (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント…

この元海兵隊員を死刑にしてください2

通り魔ですか。 棒で殴って、クルマに乗せてレイプしてから殺す・・・ こういうクソ野郎は戦場でもそういうことするんでしょうね。 ところでこの賠償は米国政府や米軍がしてくれるでしょうか? 個人の行為ということで賠償は別かな? 死刑相当の犯罪だと私は…

この元海兵隊員を死刑にしてください

クルマで通りがかった見ず知らずの女性を拉致していきなり殺すような外道は、死刑以外の選択肢は考えられません。通行記録ということは、Nシステムかな? 【号外】女性遺体発見、死体遺棄で元海兵隊員を逮捕 琉球新報 5月19日(木)17時0分配信 うるま市大田…

舛添よ相続税くらい払えよ

いやはや。この男のセコさは相当なものですな。 頭の良さをこういう方面に発揮したいのなら政治家ではなくて企業家になればよかったのに。 血税タカリだけじゃない 舛添知事“租税回避”のセコイ手口 2016年5月17日(火)9時26分配信 日刊ゲンダイ やはり、都民…

ストーカーか・・・

もしかしたら熱烈なファンでしょうか。 いやはや・・・ 福山雅治さん宅に女侵入=吹石一恵さんと鉢合わせ―警視庁 時事通信 5月17日(火)12時47分配信 歌手で俳優の福山雅治さん(47)の東京都渋谷区にある自宅マンションに女が不法侵入していたことが17日、警…

素敵な写真ブログ

この写真ブログがお気に入りである。 写真がどれも美しくすばらしい。 Kazz zzaK(+あい。) しかもこのブログの書き手さんは スズキカプチーノに乗っていらっしゃるという。 それだけでも素敵なのである。 京都の風景が好きで、美しいものがお好きで きっ…

なぜ舛添都知事の無駄遣いをだれも止めなかったのか?

公金で飲み食いしてるのは、議員どももきっと同じなんでしょうね なぜ舛添都知事の無駄遣いをだれも止めなかったのか? 週刊SPA! 5月13日(金)19時51分配信 ◆私的な支出を謝罪<文/教育評論家・野田数> 舛添要一都知事が強烈な批判にさらされている。 前回…

さよならパヨク

千葉麗子はかわいい。オレは子どもと一緒に戦隊ものを観ながらそう思ったものだ。 それから紆余曲折があり、彼女はこんな本を出したのである。さよならパヨク作者: 千葉麗子出版社/メーカー: 青林堂発売日: 2016/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)この…

山田宏もクズ

うーん、愛人に子どもを産ませても、ちゃんと妻に懺悔してから認知して育てればよかったのに、よりによって「知り合いの子ども」とはね。いやはや。 このクズも議員か・・・ 「育児は親の責任」 自民党・山田宏氏の愛人・隠し子を妻が告白 2016.04.20 16:01 …

舛添はやっぱりクズ

家族で旅行した代金も「政治資金」として公費で処理ですか。 たかだか30万程度のゼニはあんたにははした金でしょう。 それも自分で払わない・・・・ いや、もうこいつホンマモンのクズやわ。 あきれたわ。 さっさと辞職してください。 いや、辞職しないか…

WINDOWS10

すみません、どうして「アップグレードしない」「したくない」という選択肢がないんですか? マイクロソフト死ね! (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安…

スタバのアイスドリンク

確かに氷ばかり入ってるような気はしますね。 なかなか面白い争いだと思います。 「スタバのアイスドリンク量少ない」5.3億円超の賠償要求 米 AFP=時事 5月3日(火)11時7分配信 米ニューヨークでスターバックスのキャラメルフラペチーノを飲む女性(2013…

公道でスケボーに乗るな!

こんな事故でもドライバーの責任なのか? スケボーで公道を走るのは「名探偵コナン」を見ていてもわかるように危険そのモノなのである。そんなことも理解してもらいたいのだ。私は避ける自信は無い。 スケボーに腹ばいの男児、車にはねられ重傷 住宅街の路地…