江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな書店の大きな夢

輶祥館書店という小さな書店が谷町六丁目にある。その書店の店主である二村知子さんが、AERAで記事にされていた。それを読んで私はその小さな書店がお客さんとの交流を大事にしている貴重な街の書店であるということを知ったのである。 1000人の客の…

両手を切断

この父親、私は擁護したいですね。赤ちゃんをレイプするようなクズは死刑でもいいと思うので。切るならむしろ両手ではなく性器を切るべきでしょう。 赤ちゃんをレイプされた父親、容疑者少年の両手を切断 インド AFP=時事 4月21日(木)22時40分配信 【AFP…

東急不動産の犯罪

江戸時代から残っていた自然林をあっさり伐採して破壊してしまったのか・・・ 金儲けしか考えてないこんなクソ企業は存在そのモノが迷惑だな。 もうそんな時代じゃないだろ。おまえのところの建てるマンションよりも、その自然林の方がはるかに価値があるも…

農協の犯罪

日本の農業の競争力を失わせ、崩壊させた元凶は農協だということが少しずつ明らかになってきてますね。 真っ青「安倍首相」を追い撃つ進次郎の「赤い爆弾」 女性自身 4月21日(木)6時0分配信 「自民党が衆院の重点選挙区を調査した結果、いま解散に踏み切れば…

関西テレビのDQNたち

こういう情けないテレビ屋どもがいるんですね。いやはや・・・ 被災地のガソリンスタンドで割り込み 関西テレビが謝罪 ITmedia ニュース 4月18日(月)11時34分配信 関西テレビ放送(関テレ)の公式サイトより 関西テレビ放送(関テレ)は4月18日、熊本県内の…

会社は赤字、社長は報酬14億

こんなクソみたいな経営者が日本をダメにしたんでしょうな。 この馬鹿は突出してるけど、社員の給与を削って自分だけたくさん報酬をもらうクソ経営者が今の世界の主流ですわ。 自分の報酬14億が原因で会社赤字のあの社長、ほぼ40年社長君臨に株主が決起の行…

東証一部のセクハラ企業

大阪の東証一部の企業と言えば、もしかして「M津濃」ですか。それとも「Dサント」ですかね? いずれにしても日本を代表する一流企業のはずが、実態はこんなひどい企業だったんですかね。 世界に恥ずかしいですね。 今時こんな宴会やってるなんて時代錯誤も…

警察はこんなに腐った組織である

高知白バイ事件とか、さまざまな冤罪事件を通して思うのは、日本の警察というのがいかにダメな組織かということです。自分たちの間違いを決して認めないし、市民が戦いを挑んでも卑怯な手でそれを阻止する。そして裁判官がまっとうならいいんですが、これま…

駐禁除外標章の車

JR天王寺駅北口の北東側のパチンコ屋の前に、よく駐禁除外標章を置いたアウディが駐まってるんですけど、そいつも本当に正しく使用されてるのかそれとも不正使用なのか、きちっと天王寺警察の方々に取り締まってもらいたいです。天王寺警察、くだらないネ…

在宅介護

今日の毎日新聞の見出しです。 なんと、2割の介護者が殺意を抱いたことがあるそうです。 なんとも恐ろしい話ですが、自分がその当事者になって、認知証の介護などをしなければならないということになれば、他人事とは言ってられないのかも知れません。 (←ラ…

パパママお元気ですか?

この本は、私の友人である中島恵子さんのお母さんがまとめたものです。 私が中島恵子さんと出会ったのは、私がまだ高校生の頃でした。信州の諏訪湖ユースホステルで出会い、それから手紙を交換するようになりました。 彼女は英国留学の夢を持っていて、その…

王将を食いものしたヤクザ

やっと大東社長射殺事件の黒幕が登場ですか。 闇社会の中に切り込んで捜査するのはほぼ不可能だと思うのですけどね。 王将を食いものにした上杉昌也という男 ニュースソクラ 4月1日(金)14時0分配信 「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(本社・京都…