江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳児を殺した男

それくらいのことで激怒するなんて、どうせシャブ中とかじゃないですか。死刑にしてください。人生に悔いは無いそうですし。 逮捕の男“ガンつけられ頭きた”3歳児死亡日本テレビ系(NNN) 1月27日(水)17時15分配信 27日未明、東京・大田区のマンションで男…

ドーナツを奪った男

セブンイレブンのドーナツはなかなかおいしい。 この強盗は、お腹が空いていただけなんだろうか。 コンビニで「金出せ」と脅しドーナツだけ奪い逃走 神戸新聞NEXT 1月27日(水)10時44分配信 27日午前3時20分ごろ、兵庫県高砂市高砂町藍屋町のコンビニ「…

ホテル予約メール詐欺

身に覚えのないホテルの予約確認メールが来た。 宿泊プラン/予約確認のご案内です。この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。 差出人: TQfyt_Fg@szdo6gg.com 宛先: (どこから入手したのかオレのメアドである。) ご予約頂きました宿泊プラン、…

彼女の胸元のキュウリョウ

実はこの問題集、私も実物読みましたけど「なかなかふざけていて面白いじゃないか!」と笑って読んだのです。それをいちいち目くじらたてて「セクハラだ」とケチを付ける無粋な奴らがいるんですね。これがダメなら、周期律表の覚え方とか、世の中の「エロい…

センター試験不正行為

やっぱりこういうことは実際に起きていたんですね。いやはや・・・ きっとバレてないものもあるだろうな。 センター試験不正、10年で65件…替え玉2件 読売新聞 1月10日(日)22時30分配信 大学入試センター試験で、2006年から15年までに行われた全国…

人がいる建物を解体!

中国で起きることはこの世のできごととは思えないですね。何なんだこれは! 患者や医師いる病院を解体 中国河南省 AFP=時事 1月9日(土)18時34分配信 【AFP=時事】中国河南(Henan)省で7日、医師や患者がまだ内部にいる病院の一部を業者らが解体し、遺…

韓国でも日本人気

韓国人にも日本旅行がブームなのは、観光地で見かけるのが中国人だけではなくて韓国人も多いことからよくわかりますね。しかし、44%増加とはすごいや。 韓国人の人気の渡航先は「日本」、しかも圧倒的な「人気ぶり」 2016-01-04 14:41 円安などを背景に、…

オフ会が「お麩会」になるとき

私はすき焼きに入ってる「お麩」がものすごく好きなんですけど、その「お麩」がこういうブームになってるとは思いもよりませんでしたわ。 お麩2.0の時代〜腐女子が「麩」女子になり、オフ会が「お麩会」になるとき 坂口孝則 | コメンテーター。調達コンサル…

山陽道のまっぱだか男

いやはや、これが42歳のおっさんでよかったです。 もしも若い美女だったら、それにみとれて事故を起こすクルマがあったことでしょう。 広島市職員、高速道路に向かって全裸で立ち続ける スポーツ報知 1月3日(日)18時27分配信 広島県内の山陽道を自動車で走行…

洗車も手抜きになりました

昨年末に洗車できなかったので、今日洗車しました。昔は3時間くらい掛けて、固形ワックスを塗って乾くのを待って拭き取って・・・という長時間コースですが、もうそういう体力もなく手抜きです。よく水洗いして濡れたままのボディーに、スマートミストとい…

基地利権の行方

結局はゼニの分配の問題なんですよ。 これを排除できないクソみたいな政治には訣別したい。 辺野古事業、防衛省の天下り先が8割受注 730億円分 朝日新聞デジタル 1月3日(日)8時18分配信 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計…