江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

刃物のない人生

宮崎県小林市の紹介動画も秀逸だったが、こちらもなかなかの出来映えである。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互…

山下智博

日本人はほとんど知らないが、中国人はみんな知ってる日本人がいたのである。山下智博、このような個人が日中友好にどれだけ大きな功績を果たしているか。日本政府は全く理解できていないのである。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入…

あなたがたは幼稚園児ですか?

会計を済ます前に食べようとするなんて、まるで幼稚園児の所行というか、幼稚園児でもそれくらいのマナーは身につけてそうですわ。 店員暴行の中国人夫婦逮捕、札幌 会計前にアイス食べ注意 共同通信 / 2015年9月27日 14時51分 コンビニ店内でマナーを注意し…

ヘルプマン

「ヘルプマン」という介護をテーマにした漫画があって、今は週刊朝日に連載されている。イブニングに長期連載されていたので、単行本は27巻出ていて、その後朝日出版社からも出ている。これは全国の中学校高校にぜひとも置いて欲しい漫画である。 主人公は高…

泳げるクルマ

私はクルマというのは水没したら死ぬと思ってましたが、そうでないということを知りました。 スズキジムニーは泳げます。なんてすごいクルマなんでしょうか。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人…

辺野古地区住民の声

実際の住民の声はどうなんでしょうね。報道そのモノが偏ってるだけに真実はどこにあるのか。 辺野古住民「知事は民意無視」 産経新聞 9月23日(水)7時55分配信 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設作業が進む米軍キャンプ・シュワブ(名護市)に隣接す…

潘基文を更迭せよ

韓国の外交姿勢は常に反日である。その反日というのは基本的に嫉妬であり、日本の国際的地位が上昇するのをとにかく阻止したいということだけである。その国の代表がなぜ国連事務総長なのか。オレは当初から疑問だったが、やっぱりこういうことになった。 「…

掲示板にやってきた愚かな若者を嘆く

私は 「言いたい放題日記」 に 罵倒座談会という掲示板を設置している。そこにこんな書き込みがあった。 2015年09月19日(土) 国会で野党が見せた茶番について - 真田 戦争法案に賛成する江草さんの神経を疑います。 戦争法案は日本を戦争に巻き込んで、自衛…

アルカイダ担当のバイト

外務省ではこんなハイレベルの人材をバイトで探してるのか。 非常勤職員の募集(専門分析員(アル・カーイダ,ISIL,中東,アフリカ,東南アジア等のテロ情勢)) 平成27年9月17日 外務省国際情報統括官組織では,外部有識者の知見の積極的な活用及びネット…

女性警察官の覚悟

この方には特別報奨金を与えるべきだと思います。命がけで働いた人にはそれなりの報酬を与えて、一方犯人を取り逃して被害を拡大した埼玉県警には厳重な処罰をと思います。 190CMの巨漢と格闘して負傷した警視庁女性警察官が語る“警察官の覚悟” 産経新…

たばこで目を焼こうとする外道

こういう連中は全員死刑にしてください。 それにしても夜景を眺めるのも命がけなんですな。こういうクソどもに襲われるのか。 主犯だけじゃなくて一緒に居た少年少女も全員死刑にしてください。 「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 カ…

アラブの歴史を学ぶ

マンガ・アラブの覚醒とシオニズム運動 こんなふうに漫画にしてくれてるとわかりやすいですね。(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海…

透明なゆりかご

見習い看護婦としての作者のさまざまな体験を書いた漫画です。親による性虐待などを取り上げています。 透明なゆりかご 〜産婦人科院 看護師見習い日記 沖田×華 ↑こちらでお試し読みもできます。 透明なゆりかご(2) (KC KISS)作者: 沖田×華出版社/メーカー: …

悪質な交通事故

こういうクソ野郎って当然保険も未加入ですよね。運転も乱暴そのモノだし、死刑相当かと思います。 乱暴な運転で事故を起こすクソ野郎は市民への無差別テロという扱いにして欲しい。 ひき逃げ:母子を 無免許男を容疑で逮捕 田川署 /福岡 毎日新聞 2015年09…

新聞配達というお仕事

こうして配達されているんですね。 立派なお仕事だと思います。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売…

こんな女優はクズだと思う

自分がよろけて鉄板に手をついたことってはっきり言って自分の不注意。どうせヒールの高い靴とかはいていたり、運動不足だったりしたんでしょう。でもアメリカの裁判は八百長でイカサマだから、こういうクズ女優が勝訴して日本食レストランは倒産するくらい…

中国の語るでたらめな歴史について

中国や韓国の反日宣伝がいかに馬鹿馬鹿しい内容なのか、まともなアメリカ人にはこんなふうに感じられるようですね。 中国の「抗日戦争勝利」式典に憤る米国の元政府高官 JBpress 9月3日(木)6時25分配信 中国が開催する「抗日戦争勝利」記念の式典と軍事パレ…

カジノで1500万負けた女性校長

いやはや、世の中にはとんでもない人がいるものですな。5億円負けた浜田幸一もすごいが、100億以上負けたティッシュ王子もすごい。そして1500万負けたこの女性校長もなかなかのものです。 どういう児童がこの小学校に通ってるのでしょうね。親たちの…

劇中劇 銀河鉄道の夜

映画「幕が上がる」はすぐれた青春映画である。 この映画を見て、演劇がしたくなった高校生は多いはずだ。幕が上がる [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2015/08/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る幕が上がる (講談社…

いじめを隠蔽する学校

なんでこの私立高校、いじめを隠そうとしたんでしょうね。たとえ明るみに出てもきちんと対処すれば学校の評価も 上がるし、いじめた側を退学処分にしたら済むことなのに。 少なくとももう2chとかでは校名も明らかになってるし、これで来春の受験生も激減…