江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仏像礼賛

こういう本を読んである程度勉強してからお寺巡りすべきなんでしょうね。仏像礼讃 (だいわ文庫)作者: 籔内佐斗司出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2015/05/09メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽…

公費で喫煙所設置

勤務時間中にタバコ吸ってさぼってる連中のために、しかも税金を使うなんてばかげていますね。自己負担させるべきでしょう。税務署ってそんなにニコチン中毒患者多いんですかね。 ひんしゅく買う850万円の「職員喫煙所」 庁舎外に設けて波紋 他人のたばこ…

猫が癒す般若心経

お見事な題名です。やられました。ラク〜に生きるヒントが見つかる 般ニャ心経作者: 加藤朝胤,リベラル社,菅原こころ(文)出版社/メーカー: 星雲社発売日: 2015/01/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る 猫本はかなりありますね。常識なんて…

10万本の印鑑

幽霊苗字というものがあるんですね。かつて存在したけど、その一族が消滅して誰も残っていないということか・・・ 10万本の印鑑(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペー…

東京大空襲

こんなものを作る連中がいるんですね。中国まで行って捕まえてきて日本で死刑にしてください。あまりにも国家を侮辱した行為です。 中国で「東京大空襲」が題材のゲーム登場、「世界平和に対するあなたの貢献に感謝する」との一文も―中国ポータルサイト 配信…

EKIBEN

写真集です。外国人向けという感じの駅弁カタログです。中味英語だし。 でも、見ていてこんな面白い駅弁食べてみたいなあとワクワクします。EKIBEN The Ultimate Japanese Travel Food【駅弁オールカラー写真集】作者: 戸村亜紀出版社/メーカー: IBCパブリッ…

ニートは悪いことか?

ニートについての本を書いてるんですが制作費が欲しいです。 このくらいの金額、必死でバイトしたらすぐに貯まると思ってしまうのだが、そこで働くということがニートの美学に反するのだろうか? まあでも、どういう内容の本なのか、読んでみたい気もする。…

オレは福山雅治

なかなか香ばしい犯罪者ですね。 自称「福山雅治」さんですか。 そのまま偽名で裁判も通したんですね。いやはや。 窃盗で逮捕の自称「福山雅治」、身元が判明スポーツ報知 5月22日(金)15時27分配信 岐阜県警北方署は22日までに、窃盗の疑いで13日に逮捕…

太地のイルカ

なんだ、非難したくせに世界中の水族館がそのイルカを買っていたんですね。 ふざけるな!と言いたい。 日本のイルカ漁非難のWAZA 太地のイルカ輸入国も除名すべき NEWSポストセブン / 2015年5月22日 7時0分 世界動物園水族館協会(WAZA)が4月21日付で日本動…

自転車も信号守りなさい!

私は信号無視の自転車や歩行者のために何度も急ブレーキを踏まされたことがあります。だからこの判決には納得しますし、有罪にした一審判決の裁判官はクソだと思います。 自転車の信号無視まで注意義務なし…逆転無罪読売新聞 / 2015年5月19日 16時37分 乗用…

文化大革命の真実

文化大革命の犠牲者は2000万人とも3000万人とも言われてます。自国民をこれほど殺したのに、なぜ中国共産党が今も権力を握ってるのか私にはわかりません。 非業の死遂げた劉少奇元主席の娘「普通の家に生まれてたら…」 NEWSポストセブン / 2015年5月17日 7時…

市民社会の平穏を保つには・・・

市民社会の平穏を保つためには、こういう危険なヤツはどうすればいいんでしょうね。 まっとうな論理は通用しないでしょ。 女子高生の太ももアイスピックで刺す、男再逮捕 読売新聞 / 2015年5月14日 12時47分 電車内で女子高校生の太ももをアイスピックで刺し…

ニューヨーク・タイムズ vs 韓国ネイル協会

韓国系のネイルサロン、やってることがひどすぎますね。 そして事実を暴露されたらキレるあたり、ベトナム戦争の事実を暴露した新聞社を焼き討ちしたことと同じですね。どこまで卑怯なんでしょうか。その行動原理はいつも同じですね。 ニューヨーク・タイム…

英会話教材

私が愛読してるブログの中でこの教材が紹介されていた。 改めて良さがわかる英語教材 日常英会話を身につけるために携帯版 英会話とっさのひとこと辞典作者: 巽一朗,巽スカイ・ヘザー,Sky Heather Tatsumi出版社/メーカー: DHC発売日: 1999/02/01メディア: …

泣けるCM動画

(←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所 windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万…

バカッター発見

また香ばしい人が出現しましたね。 店内で脱いで投稿か。 すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿 J-CASTニュース 5月7日(木)18時29分配信 牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真など…

飲酒運転の罰について

酒気帯び運転で自損事故を起こした馬鹿が、「懲戒免職は酷」だと訴えて処分が軽くなったわけだが、ふざけるな!と言いたい。自損事故で済んだのはただの僥倖である。それで人身事故を起こさなかったのはただ単に「運が良かった」だけなのだ。酒を飲んで車を…

文部科学省

大学設置の認可事業、ここにきて急に厳しくしたのはなぜでしょうか? 宗教法人の大学は他にもあると思うのですけどね。 文科省に脅し?幸福の科学大学5年間設置認めず 2015年04月30日 07時27分 文部科学省は28日、昨年開設を不認可とした「幸福の科学大学…

ネコと学ぶディベートの本

中学生とかに指導するにはいいかも知れないですね。ネコと学ぶディベートの本 - 日本一やさしいディベートの教科書 (MyISBN - デザインエッグ社)作者: 武田顕司出版社/メーカー: デザインエッグ社発売日: 2017/08/24メディア: オンデマンド (ペーパーバック)…

マナーの悪い母親

今日の昼間のことである。私は中央環状線を西に向かって走っていた。そして大泉緑地公園の南側、セブンイレブンとガソリンスタンドが一緒になった店がある前あたりに赤信号で止まっていた。 すると、前に停車してる軽自動車の窓からいきなりたばこの吸い殻が…