江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徐敬徳は日本が嫌いです

安倍晋三首相が米議会で演説するのに対抗して、ニューヨークタイムズにわざわざ広告を出して日本を貶めようとするオッサンがいた。私はこの徐敬徳という名前をしっかりと覚えておきたい。 このような形で他国を貶めることにいったいどのような意味があるのか…

居眠り運転の馬鹿

こんな判決を出す裁判官は罷免してくれ。 どうして居眠り運転の馬鹿にぶつかられた方が、賠償しないといけないのか。 ふざけるなよ! はみ出した車に衝突されたのに「4000万円」の賠償責任、判決は「理不尽」なのか? 弁護士ドットコム 4月26日(日)10時47分…

コマツの自動伐採機

こんなすごい機械があるのか! 日本の工作機械の技術はやっぱり世界一ですね。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 …

NHKだけ映らないアンテナ

私はNHKの受信料制度には問題があると思っています。真の公共放送ならばもっと番組は精選すべきだし、報道と教育に特化せよ!というのが私の見解で、娯楽番組は民放に任せるべきだと思っています。そうすればもっと規模を縮小して受信料も安くできるでし…

覚醒剤運び屋の実態

アフリカからやってくる覚醒剤の中継地としてタイが利用されていて、体内に隠したりして運んでるわけですね。これを取り締まる方々もよく摘発できるなあと驚きます。 <覚醒剤密輸>「運び屋」にされる若いタイ人女性が急増 毎日新聞 4月19日(日)8時30分配信…

山本太郎が熱く語った

この方はいろいろと問題ある人だが、少なくともこの発言自体はまっとうなことを語ってると思うのである。 とんでも法案に注意せよ!…山本太郎が懸念する法改正による権力大暴走- DMMニュース(2015年4月3日07時50分) 毎度、毎度、ろくでもない法案が、国会…

顔面を踏みつけるプレー

故意にスパイクで顔面を踏みつける行為、こういうのは選手資格剥奪と同時に傷害罪で刑務所にぶちこむべきだと思います。あまりにもひどすぎる。 キム・ミンヒョク この選手をいますぐに選手資格停止の上で逮捕してください。 そして、このプレーをイエローカ…