江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーシーの薬物リハビリ日記

なんでも本にするんだなと、こういう努力には本当に敬服する。 そして、本当に抜け出そうと苦しむ人はきっとこの本を読まないし、全く薬物中毒にならない可能性の人が「ネタ」として読む程度にしか読者がいないと思うのである。私も書店の店頭にあればきっと…

ベトナムにあったトルコ風呂

韓国軍がベトナム戦争で虐殺や強姦の限りを尽くしたことは、韓国政府が隠蔽し在郷軍人会が新聞社を焼き討ちにしてまで必死でなかったことにしようとしたにも関わらず世界の誰もが知ってる有名なことですが、なんと慰安所まで経営していたんですか。それは私…

24時間働きなさい

こんな時代錯誤の発言をする議員がいることって、維新にとって明らかにイメージダウンなんですけどね。秘書の給与不払いを正当化するなよ。 私がこの秘書の立場ならば、きっと何か工夫して自分のシノギを考えるでしょうね。不正蓄財ということになるんですけ…

韓国の美容整形

美容整形に失敗するとこんなことになるんですか。 恐ろしい話ですわ。 韓国で整形手術の中国人女性、鼻が腐って穴が開く=韓国人医師「中国の大気汚染のせい」―中国紙 2015年3月24日(火)23時3分配信 Record China24日、韓国で鼻の整形手術を受けた中国人女性…

京都大学卒業式

今年の卒業式はどんなんだったんでしょうね。2014の動画が落ちてました。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互…

痴漢冤罪を防げ!

混雑した電車で通勤してると、こういうふうに痴漢冤罪の可能性があるわけですね。 女子高生に対してペナルティはないのでしょうか? あの「それでもボクはやってない」という映画のように、裁判官には何も考えずに被害者の主張を100%認める人は多いです…

インドもカンニング大国

カンニングと言えば韓国や中国が有名ですが、インドもカンニング大国だったようです。 いやはや。 それにしても壁をよじのぼるなんて・・・ まさかの大規模カンニング インドで高校生520人退学 朝日新聞デジタル 3月21日(土)19時15分配信 インド北部ビハ…

迷惑な男

こんなクソ野郎のために電車が遅れていたんですか。 あきれて何も言えませんわ。 非常ボタンで電車を急停止…「どきどき興奮」 業務妨害で男逮捕 産経新聞 3月20日(金)20時48分配信 JR東海道線の踏切で、異常がないのに非常ボタンを押して電車を止めたとし…

ファイナンススタジアム

FXで外貨取引をしているのだが、主にヤフーのYJFXというところの「外貨ex」という業者を使っている。ここが運営してるサービスの中に、ファイナンススタジアムというのがある。これが実に便利なのである。というのは、自分の資産額の変化などがグラ…

人を殺す練習

殺される側の痛みがわからないこんな子どもはどうしたらいいのか。 「人殺す練習したかった」=中3逮捕、ヤギ襲撃で侵入―イスラム国影響か・警視庁 時事通信 3月16日(月)20時40分配信 飼育されていたヤギを殺そうと小学校に侵入したとして、警視庁立川署は16…

やっぱり宇宙人

もう日本に帰ってこなくていいです。 そのままクリミアで生涯を終えてください。 しかし、この人が一時は日本の首相だったんだから、民主党もよほど人材不足だったのか。あるいは民主党が必要としたのは鳩山のお母さんのゼニだけだったのか。 鳩山元首相クリ…

日本人の奴隷根性

中国では卒業時に教科書を破り捨てるらしい。 考えられないなあ。 卒業時に教科書を破り捨てる中国人、きれいに掃除をする日本人、この違いは何?「日本の奴隷根性は重症」「教科書破って何が悪い」―中国ネット 2015年3月9日(月)7時10分配信 Record China5日…

おばはんにリスペクト

こういう意見を待っていたんですよ。 自転車の前後に子どもを乗せてがんばってるおかあさんは立派です。 小藪千豊「いい年こいた美魔女をチヤホヤする国に未来ない」 2015年3月11日(水)7時0分配信 NEWSポストセブン 安倍政権が進める「女性が輝く社会」には…

大迷惑な乗客

欠航するほどの大騒ぎになるんですかね。それにしても、逆行絶対できないように構造を工夫すべきでしょうに。 中国客、手荷物場逆行で那覇空港大混乱 欠航や遅延も 琉球新報 3月10日(火)5時36分配信 9日午後4時15分ごろ、那覇空港国内線旅客ターミナルに…

Fランク大学生はかつての中卒高卒

なるほど、開き直ってどんなところでも働くという方向に最近は変化してきてるわけか。 建築系土木系が今の人手不足に対応して変わっていくかも知れないですね。実際現場では人が足りず、とび職とかで1000万稼ぐ人は増えてますしね。 先生のコネでパチン…

テロリストを英雄視する国

伊藤博文が安重根というテロリストの凶弾を受けたとき、日本と朝鮮の関係というのはそれほど悪いものだったのだろうか。テロリストを英雄視する国だからこそ、このような犯行が起きたとも言える。 政治的にどのような主張があったとしても、「テロ」という方…

政治活動ではなくて性事活動

どうやらお二人は、「政治活動」ではなくて「性事活動」にいそしんでいたようですね。 それぞれの地元に出かけて、夜はどんな活動をしていたのかと想像します。 故・中川昭一氏妻に醜聞…路チュー不倫より見過ごせぬ疑惑 2015年3月5日(木)15時48分配信 日刊ゲ…

中国のあきれた航空会社

昨年の韓国のフェリー沈没事故には船会社の対応にあきれましたが、中国の航空会社もなかなかのものです。 こういう飛行機には乗りたくないですね。 乗客の正しい指摘に罵倒で返す 中国航空会社で起きたモラル失墜 莫 邦富 [作家・ジャーナリスト] 【第247回…

毎日新聞の連載小説

以前に毎日新聞には、宮城谷昌光さんの「香乱記」が連載されていて、私はそれを読めるのをとても楽しみにしていたのである。そしてつい先日まで、同じく宮城谷さんの「劉邦」が連載されていた。しかし、先週の土曜日にその連載が終わってしまい、次に登場す…

韓国では親日というだけで罪

「親日」であるというだけで財産が没収されたり迫害されたりするような国と国交する必要があるんですか? 私はどうしても納得いかないんですけどね。思想信条の自由が保証されていないような国を国際社会は認めるんですか? 絵にまでそのような・・紙幣の肖…