江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

95歳と88歳

何歳になっても嫉妬するということでしょうか。 きっと、妄想や幻覚もあったのでしょう。 95歳夫が88歳妻殴った疑い 「浮気してると思った」 2015年1月26日14時46分 88歳の妻を杖で殴ったとして、高知県警宿毛署は25日、宿毛市中央8丁目の程岡従剛…

女子高生の顔に劇薬

倒れてるところに何度もかけたとか。 こういう人間には迷わず 死刑! という罰を与えてほしいです。 女子高生に劇物、顔やけど=ストーカー行為の容疑者逮捕―大阪府警 時事通信 1月22日(木)22時49分配信 大阪府高槻市で19日朝、登校中の高校3年の女子生徒(1…

警官のロレックス

張り込み中の警官が高給腕時計をしていたわけですね。どういう決着がつくんだろうか。 というか、格闘になるかも知れないのになんでそんな時計してるんだと思いますけど。 容疑者追跡「ロレックス壊れた」 埼玉県警の警察官、逮捕男に損賠請求 産経新聞 1月2…

力による現状変更

第二次大戦は、枢軸国という悪と、連合国という正義の戦いだったという史観をロスケが持ってる以上、こういう見解が出てきても当然ですね。西欧がどれだけ悪辣かを語るなら、アフリカ分割を協議した「ベルリン会議」あたりから語ってやれよ。今のアフリカの…

北極星のオムライス

北極星のオムライスは私も大好きですわ。 【台湾ブログ】大阪に行ったら「絶対に食べに行くように!」と薦められたレストランに行ってみた 2015-01-09 15:54 大阪旅行に出かけた台湾人の男性ブロガーが、出発前に多くの友達に「絶対に食べに行くように!」と…

人民解放軍

なかなか面白い組織だったんですね。 上が腐敗していて、人民に高潔さを求めるのは無理です。 中国人民解放軍で官職売買が横行、関係筋が相場を暴露―米華字メディア 2015年1月19日(月)5時0分配信 Record China 15日、米華字ニュースサイト・博訊によると、中…

プライベートブランド食品の危険度

イオンでよくTV(トップバリュ)の商品を買うので、こういう本はなかなか気になるのである。 そのイオングループは、週刊文春が書いた告発記事に抗議して、文春を置かないらしい。 告発記事の中味は、イオンが中国産の偽装米を使ってるということらしい。…

真っ裸の理由

真っ裸と素っ裸 いったいどう違うのか。 それはまあおいといて、この全裸事件の真相は意外な理由だった。 大正大キャンパスに全裸講師 意外な真相が明らかに 2015年1月10日 19時54分 東スポWeb 大正大学は10日、マスコミ各社にあてたファクスで、「本学非…

BLOGOS

こちらに会員登録しました。 http://blogos.com/ 言いたい放題日記を登録してきました。 暴言過ぎてきっと却下されるでしょう。 (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペー…

いずれ家はタダになる

私がふだん日記で書いてるように、いずれ住宅価格はタダに近づくということは現実問題なんですね。 まだ値段がつくうちに売り逃げないと、郊外の家はほんとうに粗大ゴミでしかなくなってる。 実際、私の家の近所も空き家が多いです。 河内松原の駅ビルのマン…

自民党の言論弾圧

情けないですね。政治家も卑怯だな。 「政治家ネタ全部ボツ」 爆笑問題が暴露したNHKの“圧力” 2015年1月7日(水)14時33分配信 日刊ゲンダイ直前にネタ変更/(C)日刊ゲンダイ [ 拡大 ] お笑いコンビ「爆笑問題」が7日未明に放送されたラジオ番組「爆笑…

カエルを殺すな

こういう輩って本当に迷惑ですね。 だったら牛肉喰うなよ。 おまえらの「かわいそう」という基準はいったい何なんだよ。 諏訪大社カエル串刺し神事に抗議 動物愛護団体「許すことのできない残虐行為」 2015年1月5日(月)19時29分配信 J-CASTニュース 諏訪大社…

チンポジ直し

うーん、なんだか納得いかないですね。 どういう状況だったのだろうか。 そもそも自分のチ○コを服の上から触ることは犯罪なのか? じゃあ女性が自分の乳を触るのも犯罪でしょう。 「電車でチンポジ直し」逮捕に衝撃 web R25 2014年12月28日(日)7時0分配信 神…

ノコギリヤシ

最近頻尿に悩まされていて、夜中に目覚めることが多いので、一度これを試してみることにしました。 もしも症状が改善して効果があったなら、こちらでまたお知らせしようと思います。980円でした。小林製薬の栄養補助食品 ノコギリヤシ 約30日分 60粒出版社/…

ニューヨークのネズミ

日本では考えられないほどニューヨークが不潔ということではないでしょうか。 840万匹超の「ネズミ」に追われるNYの異様…地下鉄駅に響く悲鳴 【ウイークリーワールド】 米ニューヨーク市の地下鉄構内でネズミが縦横無尽に走り回り、市民から苦情が殺到…

急いでいた男

今年最初の馬鹿はこの男でしょうか。 車盗み道央道60キロ逆走=「急いでいた」、37歳男逮捕−北海道警 2015年1月2日(金)21時6分配信 時事通信 2日午前9時5分ごろ、北海道登別市柏木町の道央自動車道上り線で、男が東日本高速道路の関係車両に乗り込み…

花嫁集団逃亡

なかなか面白い事件が新春早々報道されてますね。 中国河北省 農村に嫁いだベトナム人の花嫁20人が一夜で逃亡- NEWSポストセブン(2015年1月1日07時00分) 中国河北省邯鄲市で、農村地帯の男性に嫁いだベトナム人花嫁20人以上が11月下旬、一夜で集団失踪して…