江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れん坊少納言

ブックオフでこういう本を見つけた。 枕草子を知ってると、とてもおもしろく読める漫画である。 暴れん坊少納言1 (ガムコミックスプラス)作者: かかし朝浩出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 30回この商…

怖いCM

どちらも日本では作れないCMです。日本にもこんなのはありますけどね (←ランキング上昇に協力お願いします。) ↑楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。 恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換イン…

パチンコ換金

どうやら警察はこの利権を手放したくないみたいですね。 警察官僚にどれだけ賄賂払ってるのだろうか。パチンコ業界は・・・ 警察官の犯罪を取り締まる組織はないんですね。考えれば。 現実には杉下右京(水谷豊)もいないし。 パチンコで換金、警察庁「存ぜ…

レイプごっこ

子どもは大人のまねをする・・・ただそれだけのことじゃないですか。それが南アフリカの現状なんですよ。ここまでモラルが崩壊してしまうともはや立て直しはムリでしょう。 【アフリカ発!Breaking News】「レイプごっこ」遊びが南アフリカの小学校で広がる…

夕張モデル

これは見過ごせない意見だと思います。 病院がないほうが死亡率が下がる! 夕張市のドクターが説く、”医療崩壊”のススメ これは死刑にしてもらいたいです。酒気帯び、逆走、そして逃亡、罪状否認・・・か。私が警官なら射殺してしまいそうです。「天誅!」と…

悪いのはどちらか

こういうマナーの悪い中学生は、写真を掲載されてもそれはある意味自業自得だと思いますし、そこまでの心境に至った店の側の気持ちを考えれば、市教委のやるべき行動は「抗議」ではなくて「謝罪」ではなかったかと思います。 ゲーセン警告文に市教委抗議 滋…

凍りの掌 シベリア抑留記

シベリア抑留の体験記としては、直木賞作品の「黒パン俘虜記」があるが、そちらは小説なので、この本が今の若者には読みやすいのではないか。 学校の図書館にぜひ入れて欲しい本である。凍りの掌作者: おざわゆき出版社/メーカー: 小池書院発売日: 2012/06/2…

飲酒運転撲滅

このCMはせつない。 このCMに登場する柴犬「こゆき」は、今も亡くなった主人の遺影のある仏壇の前から離れないのだという。 事故で亡くなった主人待つ柴犬の飲酒運転撲滅CM 母が思い語る NEWS ポストセブン 8月21日(木)7時6分配信 大好きだった人と歩い…

痛いマウス

痛いマウスといっても、それは萌え系のマウスという意味ではない。本当に痛いから「痛いマウス」なのである。 写真を見て欲しい。すぐにわかるだろう。 イオンで一個500円で売られていた、この面白いデザインのマウスを実際に使ってみた。 ワイヤレスとい…

ハゲの原因

なんと、ハゲは遺伝だそうです。 ハゲ予防と頭皮ケアは一切関係がない? (SPA! ) 2014年8月6日(水)配信 我々が普段、何げなく受け止めてきた健康情報にミスリードやウソ、誤解が含まれている確率は決して低くはないという。巷にあふれる「健康情報のカラク…

窃盗でも死刑

こういう犯罪は単なる窃盗罪よりも重く罰するべきです。 死刑適用もやむなしと私は考えます。 クソみたいな連中ですわ。 銘板924枚、中国向けコンテナから押収 窃盗容疑 朝日新聞デジタル 8月5日(火)19時34分配信 福井、石川両県のトンネルや橋から名称な…